2010年5月3日月曜日

13:00

atohatari車内BGMは序盤でSMAPに変更。青いイナズマが改めて名曲だと思った!
tadatagMADE IN JAPANって文字列を見ると世代でもないのにTOKIOの歌を思い出す俺はきっと異端
you8eightついにtwitter始めましたぁ♪ 関ジャニ∞が大好きな女子! ぜひぜひ絡んでください☆
miho_xsxvx1@hirobaby 今日はSMAPですか?(笑)
sonsan16「食わず嫌い」香取慎吾VS綾瀬はるかのスペシャル対決は、綾瀬さんの勝ち�帳�ぢ。
earth_yuka関ジャニ∞のカウコンDVD鑑賞中。ブリュレのヨコのダンスにいつも爆笑
chumameしげるの同居人が草なぎ剛に見える
icicledoll_kula夢の中で夢を見たり、ドーナツ食べる夢を見たり、SMAPの中居くんが空を飛ぶ(というか吊られている)夢を見たり……疲れてるのかな。夢の中のドーナツはおいしかった……
sonsan16「座頭市」香取慎吾さんよ、すでに「ICHI」はるか市に切られているw
kirayuha蕎麦んまかった!これで午後も頑張るぜい。あと、今日のベイエフエムサラドレはSMAPのライオンハートでした
NeicoQいいともの香取慎吾が承太郎にみえる…
arikonoellルックスのこというのいやなんだけどキムタクの格好したのりピーの旦那みたいなルックス。ああああ嫌。静かにしたいにチェックしてんのにべちゃくちゃうるさいし、メッシュ入れたときなんか五回も気に入らなくてやり直したし。。。あああああでもいい美容院がないのが困る、、
holyzどうやったら出来たのかわからないが車内広告の笑点メンバーをSMAPに空目。 [mb]
yumyun440サーファーじゃないのに「山口達也in奄美大島」のためにサーファー雑誌Fineを買うかどうか迷い中…
ruli31人関ジャニ∞祭開催中☆ひたすらDVD鑑賞です!
Jabby_BJカープ応援団がフラワーでキムタク追悼ボード…(´;ω;`)ウッ
kimura0RT @error403: 【遺言書】あと遺影の事に関してですが、国分太一っぽいって家族揃って盛り上がったやつ使って下さい。
woo_ree月恋、キムタクじゃなくて松田さん目当てでみるひと多いなあw わたしもだけど゜д゜ [旺海大使]
mint526@notty0803 超かっくい〜 私、キムタクのドラマが始まると、小一時間、正座して見てる事に気付いた、最近。。。(笑)
piroccha今日の昼の配達BGMは、『KinKi Kids』PART4♪♪くどいかもしれませんが、同い年です(笑) http://twitpic.com/1kikee
YOKO_reco_HINAQ:SMAPさんの代表曲は? 横:夜空のムコウ。 村:世界に一つだけの花
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
smaperSMAPソングにすがる昼休み。SMAP今日もありがとう♪
motoromヒント:TOKIO住まい
blanca_blancカップラーメン食べながら、「Smap Short Films」を何年ぶりかに見る。おもしれーwこれ、GRSSHOPPERにはまってた頃に買ったんだと思った。モチくん。しかし、いいなこれ。「BUS☆PANIC!!!」が好きだ。「助けて−!」wwwwww
michipi香取慎吾で思い出したけど、数年前に声優初挑戦!とか言ってたけど、てめー赤ずきんチャチャでリーヤだったろ!とツッコんだのは俺だけじゃないはず

0 件のコメント:

コメントを投稿