2010年5月3日月曜日

04:30

phantom178しょいの三郎が見たいなぁ…「田口淳之介」をちゃんと認識したのは、三郎役が初めてでした。それ以前はKAT-TUNの人という…今思えば非常に勿体ないことです。
bigProblemJPRT @kajkxx: 寝る前に…と思ったらこれは大問題な件。 今日@kajkxxはカラオケで田口淳之介田口淳之介とSHE SAID...を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
itknskもう100超えてるやろか…。(堂本剛の)しょうじきあれや
ymmt03キムタクのドラマまだやんないのかよw
smap_kimuraあーこのシーン激ツボ: ... ドラマベスト2にランキングされますでしょうか 「ロングバケーション」 とは 台湾では 「長假」 と書きます・・・・・ 羽平 : 「長假」 知らないの? あの日本のドラマで木村拓哉がやってたあの 有... http://bi
smap_kimuraこの場所どこだろうね: ... え? ありえない 「ロンバケ」だよ 項羽平 : 名作の日本のドラマだろうが 項羽平 : 木村拓哉のやってた 楊 果 : 木村拓哉はもうパパなんでしょ? あれはあなたの年代の人たちが見 ... http://bit.ly/d
tomioblue@tokio83 1時間でそれだけ食べろって、給食じゃないのにねー。でもおいしそう。アメリカの中華って、全米どこ行っても同じメニューなのでうらやましす。オレンジチキン、ココナッツチキン、ジェネラルTSOチキン、スープはエッグドロップかスウィート&サワー。あん
arashi_mがーん。: ... 5月1日土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?松本潤です。さぁ、5月に入りました。そしてGW真っ最中でございます。 えー、お休みのみなさんは旅行とか楽しいスケジュールいっぱいですか?それこそねぇ ... http://bit.ly/c6DJK
arashi_o好き。: JUGEMテーマ:大野智 今日は何の日?・・・+act miniが買える日。(笑)ンフフッ・・・・・・行って来ましたよ〜、本屋さんへ。もうね、本屋さんに着く前から、何故だかドキドキでした〜。だって、みんなが、すっごいい... http://bit.l
arashi_o智漬け: JUGEMテーマ:大野智今、怪物くんをリピってました〜。二役の所、じっくりと見て・・・・・ものすっごい上手いな〜って思ってみたり・・・ヒロシかわいいな〜・・・って見たり・・・・あっ、でも・・・申し訳ないけど、怪物くんの... http://bit.l
assuncao休みとはいえこんな時間までレアル・マドリーの中継を… イグアインは良いFWやのに人気が… クリスティアーノ・ロナウドは超人すぐる。フットボール界のキムタクやw

0 件のコメント:

コメントを投稿