2010年5月3日月曜日

20:00

kitanomusikoあゆは…かっこいい。眉毛。ちいさい(>_<)。キムタクに似ている。
nicoleotsuka@kazuhitokikuchi 白髪??はは�帳�ぢ菊叔可愛いですね�帳�ぢでも、白髪というのは、普通おじいさんのイメージなんです。。。「叔」と言ったら、福山雅治さんと木村拓哉さんようなかっこいいイメージですよ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嘖倉單屠賭疎馳Ь嘖倉單屠賭疎馳鹿畩鹿�昭�勝��節矣燠�稽古場で関ジャニ∞に会った時、誰かが面白いことを言ってもみんな普通の顔をしてて「あ�帳�ぢこれが日常の会話なんだ」ってびっくりした(笑)(塚田)
ameatoahirunrun日本で最高のスターはキムタクでも山Pでもなく橘慶太だと豪語してる多分AKBファンの質問見つけた(笑)凄いよ君www
tkypushbike@miyake_yukiko35 Brandingは難しくないですよ。SMAPではありませんがNo.1になるのではなくOnly.1が重要です。つまり発信者の個性。Rnakingではなく確実に支持者を増やすこと。大勢の支持者よりBrand維持が可能な採算が
fjrtなまかとかスリーピースとか香取慎吾の言葉は流行らないね。人にやさしくは結構好きだけど
0509kimi一人は横山さんらしいけど、ジャガー乗ってるのかしら(笑) RT @takuphoto: 昨日、代官山で夕食を食べてたら、関ジャニのメンバー2人がジャガーから颯爽と入店。 デニーズに。
pochacha早くキムタクのドラマ見たい! 月9ない月曜日とかもう飽きました(^o^)/
r_kimuraわかった。DAIGOの髪型はキムタクなんだよ。
kiseracera@misatoo ブルーマン浦山ぁ!遅くなりましたがみさとさんTOKIOへヨコソ!ちょいとDしま!
satoo66来週はいよいよキムタクの月9始まるのか北川景子といちゃつきたい
anpontandayoキムタク主演ドラマを引っぱるだけ引っぱったらその効果は、いかほど?やっぱ4月中にはスタートしてほしい派です!!!
eaterx2xいきなりTOKIO
yunanayuうきゃ〜(≧∀≦)松本潤ラッピングカー渋谷て見れた〜☆
opantyそろそろ香取慎吾オールスターのスマブラが出てもおかしくない頃合いだな。
kyon_chabo知人のIくんがキムタクに似ている、正確には、TVでキムタクを観てふとIくんに似ていると思ったと正直に告げたら、友人から目が腐ってると大ブーイングだった。『月の恋人 の広告の写真とてもかっこいいです!
tommsay妹の髪型が、キムタク
sabertigers西遊記はただ香取慎吾がぎゃあぎゃあ騒いでるだけの映画である…
opking0922SMAPの写真って一切ないのね(´・ω・`)昔は辛うじてあったのに・・・。公式のペンライト買っても良かったけど売り切れだったので何も買わず出てきましたよ。イノッチの超絶イケメソの写真が数枚あったからちょっと迷ったけどw
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 63 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
havealotofhobby@RYOtheSKYWALKER 我慢すると死んじゃうこともあるよ。キムタクも前日から頭痛があったんだよ。(精神疾患の事とゆーのはわかってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿