2010年5月3日月曜日

06:30

renlovesuirenka@anankwangdayo グァンスのツィッターみてねたらキムタクのゆめみちゃったよ。ククク(^w^)
tensinohasigo久しぶりに朝から、竹内まりあの今夜はハーティーパーティーを聞きながらの朝掃除。合間できこえるキムタクが囁く「あいしてるよ」のセリフにでれーん(≧▽≦)となりながら、もう一回リピート。
Asuka0710起きたなう。ラジオ聴き始めて…「おはスマ」の時間じゃないのにSMAPの『ダイナマイト』かかってる(?_?) この後だよね……おはスマ
akubigreen@lynlynncollins 私の友達がしてて、今日テレビで堂本剛もしてたw
sei11031@smap_kimura 木村拓哉さんに直接会われたんですか?めちゃくちゃうらやましいです。
mao_game@tokio0921 仕事応援してるよ。昨日ごめんね。明日いっぱい謝る!(>_<)
hsymgしかし、男性は結婚しても女性ファンは減らんだろーと思ってたけど、そうでもないのか・・・ 昔母ちゃんがキムタクが結婚したときに工藤静香をボロクソのクソミソに叩いてたのを思い出した・・・
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
vinyllabここがTOKIOだというのか

0 件のコメント:

コメントを投稿