2010年5月3日月曜日

17:30

moco_uta電車男伊藤さん結婚かーお相手は紹介で知り合った一般女性とな…ほぉ…誰かイケメソ芸能人を紹介して下さい。年上ならナリか櫻井君か堂本剛、タメなら山田孝之・松潤を…(爆
tsukishizu@gdspd ねぇねl、あらたがカープ見に行った日って29日?昨日のTVで亀梨和也がズームズームで5回前?後?のグラウンド整備してたのやってたんだけど、その日だったりする?ベイ戦14:00スタートってやってたんだけどぉ。
junwakabayashi@kounonobuyuki エンジンなう?もしかしてキムタクの?ナイス休日だね。ゆっくり休んで!俺は仕事終わりしだいツジタクのとこにアポなし訪問するよ。
pe_kyo関ジャニ∞くらいなら僕も入れそうだな。
otomogohan夢で関ジャニ8の子と遊んでました
13asaキムタクの月の恋人はいつから(?ω?)
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
ooooyukaooooエンジンの再放送みて泣いてしまったwやっぱなんだかんだ言ってキムタクはかっこよい!
a2777なんとなく堂本剛verの「金田一少年の事件簿」が見たくなって、1話から見始めている私。こんな感じで自分史上最高にゆるいGWを送っています。
na0cham0山Pしか興味ないし(-Д-`)今日@なぴはカラオケで赤西仁山下智久とRESCUEを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
yankinuタンスの奥で発見。くしゃくしゃ。パチモンくさい(笑) http://twitpic.com/1kkyfq RT @tomo_39ne: マヂですか!?凄いわ�帳�ぢ(笑) RT @yankinu: やっぱりそうだ。『エンジン』キムタクが被ってる帽子の色違いを持ってる。
kenoube「エンジン」に戸田恵梨香が出てたのは覚えてたが、夏帆と上野樹里もいたとは…時代が流れる中、キムタクだけ時が止まったよう・・・(凄っ!)
akemi333それ私も思った!RT @kharako: なんで香取慎吾が座頭市なのか?
may0rr幡ヶ谷に住むーSMAPの中居が昔住んでたとこらし。

0 件のコメント:

コメントを投稿