2010年5月3日月曜日

13:30

bbaynカタカナ英語大丈夫か!?しかしぺらぺらで歌っているとこ想像したら…(悶絶 今日@bbaynはライブで中丸雄一がWONDERを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
KenloveRain二宮和也から見た松山ケンイチ を更新しました
msf_45確かにツンデレだわ�帳�ぢ(笑) RT @nskdy @msf_45 ツンデレ過ぎます、FCだけでなく、SMAPも^^^^なんだよ上海万博wwww
Ruchiappe@fulltimeshow 身近でこんなに被害者いるってことは相当ぼろ儲けだね!!そりゃSMAP全員で広告うてるわ…
kajkxx凄く見たいです<○><○> 今日@kajkxxはライブで亀梨和也がMake U Wetを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
kumamechan午前中にどなたかがpostしていらっしゃったと思うのですが、TL見てるだけでは本当に年齢、性別などわかりませんよね。TL上では何歳くらいだと思われてるんだろ?ちょっと興味あり。因みに堂本剛くんより年上。私の2歳上従姉妹の娘は高校生。(クイズじゃありません)
rechiebukuro木村拓哉 熱湯はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/75V9AB
mobacast関ジャニ∞ メイキング http://j.mp/cfJiNq
parurin0831嵐DVD届いた!途中まで見た。4時間もあるなんて素敵すぎる。1999年TOKIOライブビデオなんて58分しか収録されてないのに。Everythingがかっこよすぎ。なんかもう嵐良すぎる!
nskdy@msf_45 ツンデレ過ぎます、FCだけでなく、SMAPも^^^^なんだよ上海万博wwww
13036866起きてすぐにみた小堺かずきが木村拓哉にみえた
teranishi中居君のお兄さんが働いているスーパーがある、草なぎ一族が結構いる、ってだけで、うちのマンションはキムタクが別邸買ったらしいという噂が立ちましたが何か?w あっ凄いってことかあRT @kensuu: 武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂がある
ROZUOそいえば九品仏には昭和天皇の延命にも使われたというガン細胞の進行を遅らせるゼリー屋があった。稲垣吾郎の撮影の時 おみやげに使われてたから なかなかのものぽい!(デリケートすぎて一時間ぐらいで溶けちゃうんだよね
co6263RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
kensuu武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂があるくらいすごいんだぞ!
nskdySMAPさんのFC更新すんの忘れてた。つか、更新の払込用紙来てない。YJはきたのに。
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
rhbjpえっ、森絵都のカラフルアニメ映画化するの?KAT-TUN田中聖が主演した実写映画は黒歴史化?

0 件のコメント:

コメントを投稿