2010年5月3日月曜日

16:30

yankinuやっぱりそうだ。『エンジン』キムタクが被ってる帽子の色違いを持ってる。なんでだろ?
k818j@113g 今夜中に終わらせないとベッドで寝れない(^q^)残念なよこでも、むしろOK(´∀`)バイト先はみんなあたしの関ジャニ好き知ってますよ〜
hamtarou_777@hana_chororin ムムっ。キムタクったな。(^人^)。なんか強そう。ういだあ。
e_nago@aot_s あああのキムタクの真似する…
sawieみなさーん!金曜の23時からMTVでTokio Hotelのライブパフォーマンスが観れるよ!キャッホウ!・・・キャッホウ!
yamataruキムタクかっこよすω‐`)
KABATIGAかりんとう待ち、なう。昨日も長野博はかっこよかった。
23eatworld@adoyaris キムタクみたいに言うなぁ
ailibambiいいなぁ�帳�ぢいいなぁ�帳�ぢ私も長瀬見たい^^ RT @kaoniy: TOKIOの長瀬見た気がする!かくよかった!違ってても見た気持ちで一日過ごします!
okunyan_jpオクニャンのココだけひとり言: 最強タッグ復活!! 木村拓哉の月9ドラマ主題歌に久保田利伸の新曲 http://bit.ly/dpvd2h #followmejp
yankinuおっ、ホントだ、オイラも観る。 RT @tomo_39ne: フジテレビで『エンジン』見てるなぅ。キムタク(*´∀`*)
Ako_0106キムタクがホッケーてさすがにムリじゃない?
jkashiwagiいい天気とおいしい食事 人を元気にするんですね!!お母様がもっともっと御元気になりますように!RT @TOKIO2002: 外出して元気が出た母と晩ご飯はレストランアイへ。 予想以上の成果です!!! 美味しい食事で更に元気になって欲しい!!!
hato999キムタクって何故か好きになれないわ
emi_kusunoki久しぶりにexileを聞いて。なんか懐かしさの中に安心感を覚える。。。SMAP聞いてもキット同じこと思うんだろうな。
TrinitySushumnaしかしこのマスター、ノリノリであるW RT @headlinemaster さあァ!次はキムタク御用達タルトの店だぁ!代官山町13あたりを歩いてるゾウ♪ウラハラに対抗してウラダイカン?だぁ!みんなぁ !ついて来てるかぁアア…
qutgirl2RT @ridleyhk: たまたまフジテレビでエンジンなう。出演者がすごい。 キムタク、小雪、堺雅人、上野樹里、戸田絵梨香、夏帆…
ridleyhkたまたまフジテレビでエンジンなう。出演者がすごい。 キムタク、小雪、堺雅人、上野樹里、戸田絵梨香、夏帆…
roponG芸能人が兄妹だったら…って小学校の時友達が「森田剛がお兄ちゃんだったらいい」とゆうので「かっこいいと思うけど実際なったらメッチャ仲悪くなりそ。それが兄妹やで。」とゆって困らせてしまったことを覚えている。
headlinemasterさあァ!次はキムタク御用達タルトの店だぁ!代官山町13あたりを歩いてるゾウ♪ウラハラに対抗してウラダイカン?だぁ!みんなぁ !ついて来てるかぁアア…
tomo_39neフジテレビで『エンジン』見てるなぅ。キムタク(*´∀`*)
moonlightangel7クルマ屋の親父が言ってた「キムタクが出てるレースのドラマ」ってコレか!
BeNi1030てか、キムタクのドラマ(再)さ!メンバーすげー!!!!!! 小雪と樹里と戸田恵梨香…その他諸々いっぱい出てる!
sac422キムタクを見て、かっこいいと思ったことがない私はやっぱりマニアックなのだろうか・・と年に2回くらいは不安になります。#fujitv
tepokoRT @iidageorge: でも、当時小学生だった香取慎吾と草ナギ剛が、ランドセル姿で劇場に二人で観に行ってたらしい。でも、劇場には二人を含めても四、五人くらいだったそうです。
hayatolovemnmky山下智久っっ。 かれこれ4年ぐらい★
mugi_waraなんやったっけ、これ? キムタクのアイスホッケーのやつ。
undakovrエンジンやってる。キムタクかっけぇ
manaview@unohara あれはよかったよね。あれでロン毛に憧れたわけじゃないけど、僕はキムタクに憧れてロン毛じゃないんだが。ブランドものスーツとロン毛が最高にキムタクカッコ良かった。
yujismaragdina普通に香取慎吾がとなりにいますが、、、。某インテリアショップにて。
nanaspecial三宅健みた
dorappei@yelly34 何年か前に唄&民族楽器の子と私アコギの二人で滋賀県のお寺で「花供養」ライブ(?)やった事ありますわ。全国的にやってるものなんですね!。ジブリのメドレーやSMAPやったっけ!(笑)。子供達喜んでくれて嬉しかったですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿