2010年5月3日月曜日

20:30

reihibari月9ってまた5月スタートなんですね。前のキムタク主演のも5月スタートで8話くらいで終わった気がする。。。
bubibinn私:「最近さいゆうきにハマってるんだー」 友達:「あー、さいゆうきね。アレ映画やるよね」 私:「えぇ!!マジで!!?」 友達:「香取慎吾とかのでしょ?」  私:「・・・てめぇ・・・」 真面目に騙されたって話\(^q^)/
ayabibikoただいまTOKIO
kouhei575そして、ついに運命の出会いとなるH社の登場です。ちょっと前、キムタクが型破りな検事約をやって好評だった「HIRO」というテレビドラマの中で、行きつけのバーのバーテンダーが、何を頼まれても「あるよ」というのですが、#senryu #haiku #tanka #
akirunrunケンタロウとTOKIO?の人がやってる男子ごはんのレシピよりかつおのたたきパスタ作って食べた。かつおのたたきが好物なので何度も作ってるのだけど息子の仰せのままに冷製にしたりレモン足したりお醤油隠し味にしたりシソだかパセリだかをリストラしたりでもはや原型レシピ
nekoshimand@itigonoousama ちゃいます。キムタク!!メイビー?
kageyama4592今日9時から西遊記の映画香取慎吾のやるから、スマスマ今日やらないから詰まらない。(><)
cafe398GW映画スペシャルとのたまって西遊記(香取慎吾の)とかwwwいっそバックトゥザフューチャーとかやってくれた方が清々しいってもんだよ!ちびっこだって喜ぶんじゃないのかなぁ。まぁいいや。おなかいっぱいだからアイス食べる。
sakuraokuraネットでこんなモノを見つけた。「最遊記が実写化し時のキャスト案」 三蔵→B'zの稲葉さん/悟空→小池徹平/悟浄→木村拓哉/八戒→堺雅人…なんかめちゃくちゃ良いんじゃないでしょうかぁぁあ(喜)
metamonmasterやっぱり似てますよね(笑) RT @marioil: @metamonmaster 関ジャニの人ににてる!
rose_escadaルピシエのTOKIOでティータイム。あーおいしー♪さっすがときお(笑)★
MotiskiRT @kensuu: 武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂があるくらいすごいんだぞ!
shih_東京にて乾杯してるのかと勘違いしたwwRT @daityler: 今キイテルッ(´▽`)♪ カンパイ!! : TOKIO
autumn_lunamoon#KrJp この人といえばこれっていうイメージってありますよね。例えばAさんはSMAP好きで焼きそば好き、本といえばBさん・・・とか。みなさんは他の人から見た自分のイメージはどうだと思いますか?私の場合はB'z好きが周りに結構知られてます。
detourwork11私ってうっかり者だから、美容院と間違えて病院に行っちゃったり、ショートケーキと間違えて消毒液を食べちゃったり、蚊取り線香と間違えて香取慎吾を焚いちゃったりするんです。語感が似てるから、つい間違えちゃうよね!この前もゴミが付いてると思って、波平さんの頭に
daityler今キイテルッ(´▽`)♪ カンパイ!! : TOKIO
ada_fukusukeTOKIOまで約100km地点。これから40kmの渋滞が待っている。乗り込めぇ�帳�ぢ!
yokohamask今日は午前中綾瀬はるかの「ハッピーフライト」観ました。軽い感じで楽しく観ました(笑) 今は北野たけしの「座頭市」観てます。今月末に香取慎吾の「座頭市 THE LAST」を観に行きたいので取りあえず「座頭市」のお勉強を兼ねて(笑)
vetnaoki今日はtokioさんとはじめましてでした。アヤシイ喫茶店行ってきました。有意義だったなあ。その後自宅にて夕飯、これからまた外出。
masaya0203一緒に応援しましょう!!! RT @05smap05: @masaya0203 よろしくです。
meiiiiiiiキムタクが各務ヶ原イオンに表れるらしいよ
gakuponお台場のキリン生茶のイベントのCMが地方でやってるみたいなショボい作りなうえに「イベントに山下智久さんは来ません」とかどんだけ金かかってないねん。山ピー呼んで・・・
masaya0203@05smap05 フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。山梨の巨人ファンです。
kazuhitokikuchiじゃ、菊叔で( ̄▽ ̄)RT @nicoleotsuka @kazuhitokikuchi 白髪??はは�帳�ぢ菊叔可愛いですね�帳�ぢでも、白髪というのは、普通おじいさんのイメージなんです。。。「叔」と言ったら、福山雅治さんと木村拓哉さんようなかっこいいイメ
lovegreentacho私、関ジャニ∞が大好き…てか、好きすぎて依存してるなぁって思いました(笑)
asasasa108内野さんもイイね。キムタクの兄役なんか演ったころより3倍良くなったよね�帳�ぢ。
lovegreentacho今日のNEWS every 見てたら道の駅特集で関ジャニ∞の「ありがとう」と「ズッコケ男道」がBGMで流れたよ♪私、過敏に反応いたしました(笑)
deliveryyusuke2@korinaihitochan どーせ、いつものキムタクなんに…
missa4005いつまでもヒーローの座を下ろしてもらえないキムタクは、いい加減哀れだ。歳相応の役回りが、他の俳優にはきちんとあるのに。
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】仲里依紗が暴露。『亀梨和也の裸にエプロン姿』。 http://bit.ly/amrN9i
iori0218実家からDVDが届いたww関ジャニ関連のを録画してもらいDVDに落としてもらいました!!月に1回程度送られてきます!!
tomonobu_satoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
Kanedo394RT @mosa_siru: 「歩き出すことさえも いちいち躊躇うくせに つまらない常識など潰せると思ってた」 ここのキムタクには抱かれてもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿