2010年5月7日金曜日

23:30

putunpurin@noel_33 母の日に爆弾て!!送っちゃ駄目よぉ�帳�ぢ。熱出たのは、下がったのかな?「草なぎ剛君」とマブダチになったセバ様、素敵すぎ!
sumomoworld5/10放送開始のキムタク主演の月9ドラマ。ゴールデンスランバー、フィッシュストーリー、アヒルと鴨のコインロッカーの濱田岳に、愛のむきだしの満島ひかり!どんな作品なのか期待大!!!
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
nagato_snow@yuki_1322 そ、そうなのん!?ww何か暴走族みたいな当て字ねぇとか思ってた!wさすが滝沢様。滝沢様と言えば最近ネットで今井翼さんが会社の幹部(?)とモメて解散させられそうになったけど滝沢様が意地で止めた、という記事を読んで、やっぱりスゴイ&コワ
eighter_green関ジャニ∞は みんなそろって笑ってる時が 一番だと思います\(^∇^)/ 
munitanそんな番組の後にキムタクドラマの宣伝…。薄っぺら過ぎるだろ!つかキムタクってさあ…月9そのものもさぁ…もう違うんじゃないかなあ…。2010年はもう求めてないんじゃないかなぁ
monoco160見てもないのに失礼だけど、香取慎吾の座頭市ごときに仲代達也を出すなんてもったいわ・・・。上手く言えないけど、緒方拳とか仲代達也ぐらいの役者→作家でいうと三島由紀夫みたいな存在かも→「旧かな・漢文」を自在に使えた最後の巨星
WT0909LK0808@switchxx じゃあ是非沢山呟いて!← そしてMステの見所は、KinKi Kidsとスガシカオさんだよー
jjlala312我が家の近所、非常にドラマロケが多い件。この所毎日行ってる国際プールは、ブザービートやプライド(キムタクのホッケードラマ?)やその他諸々、しょっちゅう登場する。んでもって、私はしょっちゅう行ってるにも関わらず一度もロケ現場に遭遇しないww

0 件のコメント:

コメントを投稿