2010年3月7日日曜日

00:30

a10ha関ジャニなう。くぁわいーー
NekoMoguあ、国分太一ほんとに等々力来たのね。
fallkaulかっこよすぎて緊張しそう。(笑)相葉ちゃんだとリラックスできそうなんだけど、(笑).@fallkaulさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #han
yoshiHEROsatoどうも。キムタクよりイケメンですから(首から下に限る)RT @SoSubterraneans: @yoshiHEROsato ファッションショーの映像を見ました。スーツ姿がカッコ良かったっす。 http://www.youtube.com/watch
24310ワインで説明します!(ウソーン RT @paulandchama: 彼の魅力は口では説明できません!!RT @smap56: ゴローちゃんのどこがいいの?!ってよく言われるけど。彼の魅力を理解できない人に説明する気はなーい!!
paulandchama彼の魅力は口では説明できません!!RT @smap56: ゴローちゃんのどこがいいの?!ってよく言われるけど。彼の魅力を理解できない人に説明する気はなーい!!
kou_ka関ジャニのライブDVDを見たなう! 新鮮だった…しかしかっこよかったにゃ(´▽`)
Naokisslad国分太一て背低いんだな。平井理央とあんまかわらんぞい
chigri13kuhはダンサブルでステキだった。TOKIO NOMADからハレトケへの流れが神がかっていた。
channel_live俺は二宮はエレカシ宮本に似てると、ずっと前から思ってたんだけど、いかが。 RT @hikarock 仲里依紗が嵐・二宮和也に似てる
norirancel携帯に木村拓哉なんだけどってメールがきてた。どぅ考えてもスパムでしょ。
deathpochiキムタクと草なぎさんが剣道やるよね。草なぎさんは最強の説あり。#utamaru
ory0113#utamaru 剣道が上手いのは草なぎ剛だったはず
sugeoka@IKA_MEN @IKA_MENの顔は『櫻井翔に松本潤と小野大輔を足してから桑田佳祐をかけて20で割ったぐらい』です。 byイケメンったー
makimakimacky09やっと関ジャニ∞カレンダーが届いた今から堪能しますよ
naoru仲里依紗をじっと見てると、嵐の二宮和也を思い出す。似てる…のか?
iBoraBoraしかしアレね。SMAP兄さんは俄然後輩と絡み始めましたね。そういう方向に舵を切ったのかしらね。
iBoraBoraぎゃっほーーーー! ビストロ☆SMAPに、リーダーが来店する! リーダーっつっても、私の心のアイドル城島茂でも、今をときめく嵐・大野智でもない。(そのふたりでももちろんいいけどw) こいつはすげぇ。スターがいるぞ! と心底感心させられた、NEWS・山下智久
miruku_wanwanさっきキムタクって打ったら予測変換で早々と木村拓哉って出たんですが
nyaltiplaまぁ人それぞれに泣いてしまうツボってあるとは思いますが、ウチの奥さんは香取慎吾主演の映画ハットリ君で泣くオンナです
miruku_wanwanあとキムタクのひざに乗ってる犬っぽいなにか。
leekyaroやったー!!! @Leekyaroさんの花婿さんは香取慎吾です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
kanarun8@05smap05 タカトシをいじる慎吾クンおもしろ�帳�ぢい
70_2BEATおまえら舐めんなよ。玉木宏と同級だぞコラ。長瀬智也なんか一個上だぞ、コラ。え、コラ。あーん、コラッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿