2010年3月7日日曜日

06:30

ammrskam@mopetas 自分の目に映るキンモー☆はきっと誰かのテラモエス(;゜∀゜*)ハアハアですぜ…!! 青いイナズマですSMAPですwお陰で出費が…うぅ。オタクにとってPCは必需品ですもんね…!何かこう…エコ的な人体発電とかに利用出来れば良いのですが(T∀T)
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
mmiyauchi稲垣吾郎ちゃんの番組、始まった。忘文。 でも、スポンサーは、タマホームで、コマーシャルには、キムタクw ハローキティのデザイナーの山口裕子って、三代目なのか。もう29年もやってるそうな。もともと、美術に興味無かったのに、中学校の先生の一言で、目覚めたそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿