2010年3月7日日曜日

15:00

shogunjet@smap3000 確かに。ほとんどの方が坪井をさげた事を指摘してますね。それでも私は、3人の控えFWを見たかった。玉砕覚悟の采配を支持。 #urawareds
Utasannetタマが高級感出したいのか、キムタクが庶民的になりたいのか、どっちかわからんけど。 どうもねぇ、、
tomorox10年前のFMVもキムタクのCMだった。そして10年前も、ヒデは旅人テイストがあふれている。
h2hh14:00�D"7[さくらんぼテレビ]関ジャニ∞のジャニ勉: http://bit.ly/9RIUlO
haru_pijやっと読み終わりました…。ハードワークであること、睡眠も相当不規則なこと、それにも関わらず思いっきり元気なこと伝わってきました。あと、ビールが好きなこと。 RT @kanekokennta: 同じSMAP香取慎吾のなら分かるよ。ターロウのブログ読めば。
Lets_ladies_fasキムタク http://wp.me/pP3wo-2aN
youyuyuyu@youyuyuyuの顔は『松本潤に森永悠希と森永悠希を足してから上田ケンジをかけて20で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
mia_TH@tokio83 炒めたビーツ、意外に美味しくて、ビーツってこうやって食べるのか�帳�ぢと開眼。黒森ケーキは泣いた…初めてケーキ残しちゃったよ。隣の席でブラインドデートしてたのばかり無性に気になった午後でした。
030419a滝沢秀明です。タッキーと呼んで下さい
bondy_hattori雨の日曜だけど今日の赤坂は人が多い。お昼食べた店で聞いたところ、赤坂ACTシアターのTALK LIKE SINGINGが今日最終公演だそうで。三谷幸喜×小西康陽×香取慎吾のコラボのミュージカルコメディ。なるほど確かに女性が圧倒的に多い。
kamonabeokawariみずき、声優アワードでの写真がかわいい。特に沢城と一緒のほう。ついでにGATSBY CMのキムタク犬がみずきに見えて愛おしいw
tunadon地元の有名人なんて、古い人ばかりだから県民ショーにめったにでない県、うわさでキムタクが地元でサーフィンしてるけど真のことなのか今だに自分は謎な件
LisleAdam今井翼のシングル曲がまんまカナリヤ鳴く空でふいた

0 件のコメント:

コメントを投稿