2010年3月7日日曜日

01:00

rando44ジャニーズ事務所最大の失敗は、郷ひろみを引き止められなかったことでも木村拓哉の結婚でもなく、小原裕貴をデビューさせなかったこと。俺が今まで見た中で一番綺麗な男の人だったんだけどなあ。
loveGdolceロンドンはほとんどマイナスにはなりませんよね?せいぜいー1,2度くらい? QT @andGxxx: @smap56 そ、それはロンドンより寒いねぇ(汗) QT -10度以下です(´・ω・`) QT @loveGdolce 暖かいんだ、6度w 何度だと寒いの
jun_langue子犬のCGと戯れてるヤツですかね?今ちょうどやってました〜!カールラガーフェルド時代のシャネルは良かったな* RT @fromtokyo: 新しいギャッツビーのCMのキムタクはカール・ラガーフェルドだね
ai_yada_aiさらさら黒髪で短髪で肌キレイな色白で面長な顔で長身でひょろっとしてておもしろくて...と色々な男性の理想像を挙げてったら、はんにゃ金田さんと関ジャニの横山くんがぴったり当てはまる。
0610@tokio74 ごめん連絡すんの忘れてた!
Narratology香取慎吾の番組観て欲しくなってしまった。iPad。
yawaraka_s@satopipi 知れば知るほど凄さを実感する人ですからねぇw大野智は!一番近くで見ている他メンが一番凄さを知ってるんでしょう。自分たちのリーダーに誇りを持ってますよねぇ。
88kuma関ジャニ∞ 今何してるのかなぁ〜
andGxxx同じく英国民(笑) RT @smap56: @nyabe_vva めちゃくちゃ暖かい!!と思った私はやっぱり道民orz
rotten__looks読み終わった。お風呂はいろ。加藤ミリヤって何にあれほど困っているのか一度話を聞いてあげたい。あの困り顔レベルは大野智の5倍だ。
ontheheadキムタクだと思ったらホリケンだった!
funky_shiruo森君がいた時代のSMAPの楽曲がファンキーすぎてたまらん。ブレッカー兄弟のバックに神保とデニチェンのドラムってどないなっとんねん。そしてキムタクのオレオレソロもたまらない。現在のSMAP全員がソロパートを受け持つ、博愛主義的な内容の楽曲が生温く感じる。
yzn8さっぱりわからん.誰か似顔絵かいてください.(ぉ 「 @yzn8の顔は『小野大輔に松本潤と石原裕次郎を足してから成宮寛貴をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai 」
_mopn_関ジャニ∞かっこええ(´;ω;`)
hachi__56まぢですか!仲間★勧められたSMAPではないんですね笑 そうなんですかあ�帳�ぢオリラジ!私は中2のときオンバトで見てすきになったんですけど、茶の間で、ジャニ>お笑いだったからお笑いにはまだまだ疎いんですよね(・_・;)最近またハマってきたんで勉強します!
ikumikumikumiキムタクの「ちょ、待てよ」っていうセリフを何度も反芻する。
sasaki_makoto国分太一中居正広の司会業を踏襲している
rollingcradle上映前に香取慎吾の「座頭市」の予告流れてたが、アレは強烈そうだな。予告程度ではあったが、ドラマ版こち亀と同じ演技に見えた…
headphone0172J-CD、今井翼の位置が地味にGJだった件。これを参考にCDTV予想する。
UxNxCxOx沢田研二「TOKIO」は超名曲RT @chuzenji B'zの東京も名曲です。 RT @beat5beat: 東京といえばサニーデイ・サービスしか思いつかない
tokyo_owarai_tv07日 01:35〜1:50 フジテレビ 『チョナン・カン2』 出演:草なぎ剛 【ゲスト】 ク・ヘソン
24310@smap56 ふぉぼれない?
gorons@kikuzo_tokio そんなこたあない。頭遺体よ。1500円烏賊。
hikarockあ�帳�ぢ似てる! フェイスラインが違うだけかも!! RT @channel_live 俺は二宮はエレカシ宮本に似てると、ずっと前から思ってたんだけど、いかが。 RT @hikarock 仲里依紗が嵐・二宮和也に似てる
ashibiイミフ・・・ | @ashibiの顔は『松本潤に松山ケンイチと松本潤を足してからビートたけしをかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
hirosi_isimaru僕はムートン履いたじいさん見た笑 キムタクよりかっこよかったなRT @pankotyan じいさんがピンクのマフラー巻いてて ちとビックリ。素敵でした^^
masatomyおれが国分太一だったら、すぽるとの後に平井理央をめしに誘うのに。
pannokiしまおさんのどストライクって長瀬智也なの!?なんか信用できない感…ww いやいいんだけどね #utamaru

0 件のコメント:

コメントを投稿