2010年3月7日日曜日

18:00

piyori0811某ぎゃっつBのCMのキムタクにイラッとするのは私だけ??
Show_Schoggi@tokio83 @mia_TH 今日の朝食は黒い森ケーキでした。すいません、本物です。
kimoken1960@pori1968 キムタクのソフトは違いますね。ギターやピアノはたくさんありますよ〜
pori1968@kimoken1960 これsmapがCMでやってる奴ですか?
ishizukasystemsキムボギョンって関ジャニ∞にいたんだっけ?
NanaAkua.@inoaoi これはニコンのD60だよ。キムタクが好きで買ったんじゃないよ。キムタク嫌いだし…(キムタクファンの皆さまごめんなさい) ちなみに…今サイト見たら「※本製品の生産は完了しました」だと!知らなかった。
fu_ka3堂本剛ソングベスト1かぁ、なんだろうなぁ。それぞれの名義で方向性が全然違うから1曲選ぶのってすごく難しいなぁ。でもやっぱり原点的な「街」とか凄く心に残るなぁ。どんなランキングになるのか楽しみだ☆
meigen_oneisan『君とわかちあいたいものがある 音楽の喜び 未来への希望 愛の力』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2343
ashcrいつ14人になったんですか? RT @kusigahama: SMAPは最初7人だった
animamundi_キムタクの膝に座ってるアレはなんですか

0 件のコメント:

コメントを投稿