2010年3月7日日曜日

23:30

haruking堂本兄弟なう。堂本光一って王子って言われてたけど、オードリー若林に見えるのはオレだけ?
miyupink関ジャニ
kero_yumi@Satochan_DNA キムタクの新しいやつです。見ましたか?
kiki29s堂本兄弟始まったなう(●^ω^●)♪ 今日もKinKi Kidsさんノリノリねww
rn_eringi本当にターロウって、香取慎吾って、どこまで優しいんだろう。ブログ終わっちゃうのさみしいけど、ありがとう赤の坂!
ssig33堂本剛さんまた異常な服装なのか、、、
inui_kumiko堂本光一君のEndless SHOCKを見てきた。ストーリーは置いとくとして、新しくなったスパニッシュダンスがかなり良かった。帝劇で10年間全席完売を続けなお進化しているのは凄いと思う。
Esola5296久々みくしにログインー 話題のニュースみたいなのでワンピ実写化するとしたらルフィ役は香取慎吾ってどうなんだかなー 誰やろ、悩む
arsxxx25ポニョ見たい(*`θ´*)フジモト拝みたい!ジブリキャラで1番萌えを感じる!おっさん萌え!ハウルは絶対ヤリチンだと思う!でもキムタク格好良い!
tizupp@tizuppの顔は『松本潤に水嶋ヒロと上田ケンジを足してから白石稔をかけて18で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai え、かなりイケメンなんじゃない?これ
zatrassKinKi Kidsってまだ二十歳くらいのイメージがあるし、僕はまだ小5くらいの気持ちでいる。
zapaONE PIECE実写版、ルフィ役第一位は香取慎吾。まぁ両津よりはいいか…。
hirikahirikaちなみに以蔵の扱われ方が不憫なのはぜんぜん気にならないというか「もっとやれ」と思う。てゆか森田剛@IZOの同じような場面思い出したw
ztkumiai@einenwellen TOKIOのことかと思いました
yutafieldgarden斎藤で言うと、背が自分よりは高いけど他の男性より低め、黒髪、一部長い襟足、左利き、料理うまい、無口、一途、照れ屋、皮肉屋、慕われてる、気配り上手、伏見がちな目、あとちょっと空気を含んでいそうな口元←三次元で言うと堂本剛の口が近い
LisboaaNoite英語詞はカタカナにしておぼえる男・中丸雄一26歳・アイドル兼早大生(o`∀´o)
yoshio_tw名無したぁぁぁん!かっこいいよぉぉああああぁあ!!これはいい長瀬智也!いい!
imoimopotatoKAT-TUNカレンダー自分の誕生日は聖の革ジャンでした (笑 関ジャニ∞のカレンダーも見たい!!友&仁DVDにならないかな↑↑
mina_rrキムタクのギャツビーのCMに出てる動物って何?最初はイヌだと思ってたけど、最近はシロクマに見えるんだよね…
TSUTAYA_CCC@urutobi この映画なーんだ?→「58年にフランキー堺主演で製作された名作ドラマを中居正広主演で映画化。一兵卒として戦争に巻き込まれたごく普通の市民が辿る悲劇を描く。高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、愛する妻・房江と一人」答えは→ http://
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
aoi39raギャツビーのCMで木村拓哉さんの膝の上にいる白い生き物はなんなのだろう…
exilias「視聴率が取れないのは僕のせいです…」 KAT-TUN亀梨和也、スタッフに謝罪していた http://bit.ly/abd7AO
sirax_jpロックンロールオールナイトの最後で、ポールスタンレーがお約束のギターを叩きつけ折る!!!!。。。この曲聴いて、キムタク思う人が多いの日本・・・・残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿