2010年3月7日日曜日

16:00

MissingGolfなんと、近い打席にキムタク登場、いいスイングしてます。
kimuko_nyan@smap56 そっか!今から書いてみます!(笑)
hareohana木村拓哉主演でも、アメリカのドラマでもない『HERO』ですよ�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�齲鏥�Ь��渠莠�昭�箴儒箴新潮新書『同い年事典』(黒川祥子著)を購入。けっこうおもろい。これであなたも林家ペー?ちなみに当方と同学年…岩隈(鷲)・川�梯���ぢ鷹)・中村勘太郎・櫻井翔(嵐)・狩野英孝・滝沢秀明・加藤智大被告(ヲイ)
VRA_kasugaお疲れっした! しかし寒かったです! RT @TOKIO_J58G 帰宅なう 本日は悪天候の為 春日さんのナビシートで お出掛け! ありがとうございました /via
the_69eyesSPAMをSMAPに空目したwRT @NOTE_MAN: 【緊急速報】ダイエット系のSPAMツイート大量発生。数百アカウントがハイジャックされた模様! http://bit.ly/9bprMi
mugichiyokoTOKIOじゃないよ TOKYOな
kutabou経過しか解らないが野球はピッチャーと守備だ。小窪は良く打つがキムタクみたいに使いたい。
k_imamu@chokorabi そういえばキックって、昔SMAPがTVでやってましたね。。 ちょっと流行ったような・・?
haruku_ma@airsshr たしか地震の影響で1回リアルタイムでも再放送でも見れなかった回があります。 私もはまりました。近藤勇=香取慎吾、そして土方歳三=山本耕史は譲れないです>< 桜のCG!なつかしいですね(笑)忘れてました。
3up_mountainニコ動にてkinki kidsメドレーなうwwカラオケいきたす。
myriostigma@myriostigmaの顔は『石原裕次郎にジョニー大倉とジョニー大倉を足してから松本潤をかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai あれ?結構格好いいかもw
ifektivgluECCジュニアのCMで、香取慎吾に英語で「I want to travel around the world・・・」としゃべっている子供を見ると、何か、南、イラッとする
kanarun8@05smap05 いよいよ終わっちゃうね‥
nobby"Q「Kinki Kidsの「硝子の少年」予想外の音作りがすごく興味深かったんですが」..." http://tumblr.com/xss75451c
mik_oyギャツビーのキムタクの膝にいるヅラ犬がリーダーに似てる件
33uk69tk@takeo0330 SMAPの吾郎ちゃんが声やってました!デッドエンドを早く見てみたいです><
5ayako5いつも買いに行くあのお店には急上昇ギターストラップが隠されているんだ…!まだCDがあるし、レジのとこに《関ジャニくじ》って箱があるから…^^

0 件のコメント:

コメントを投稿