2010年3月7日日曜日

05:00

evifive@nosweet7 うーん、長いのかな?もっとまわりに長い人いるから私はそんなきがしないけど、ここで喋ってるとあたしってもしかして長老?とかww思うときあるwwうちにTVがきたのが2003年ですぐジャニに目覚めて(TOKIOでしたが)でそのあとNEWSなので2
kazenomachiさらにびっくりしたのがキムヨナの演技終了直後に言った国分太一の言葉「カワイイっすね〜!カワイイです!うひゃひゃっ」 ・・興奮しすぎ。そしてそういう感想いらない。 あの時は良かったかもしれないけど、今言ったら抗議殺到だろうな。
nzggr帰宅とキムタクって似てるよね!
wnao_exhibition堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9477cN
kakuroku777@hatocco_n バクチクとSMAPが同時に出てくるなんて!なんだか感激!V系は誰もが通る道なのでしょうか?ソフトバレエとかですか?1997、8、9年代はビジュアルブームでしたからね・・・・いまだにラルクのファンクラブ退会していない私がいます。
otototossy野球は、すごい。何がすごいって、数多ある名詞の中でも、一番かけことばが作りやすいのが、すごい。朝まで掛け続けてみます!野球とかけて、SMAPの中で木村と中居だけが好きな人ととく、その心は、3人外野(が嫌)
shaunblackgold山下智久待ち受けがダウンロードしまくり!簡単ゲットだけですよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿