2010年3月7日日曜日

13:30

itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞渋谷すばるHeatup!ヤジルシスイーツ携帯ストラップ23 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m74914599 ヤジルシくん激かわっ♪
Hiroo_Otaka邦画は、確かに遅れており、動きは鈍い。キムタクのヤマトを、いっそ3Dにしたらという話も、冗談半分であるのですが。 RT @everything___: @Hiroo_Otaka 邦画も3Dになるんですかね?
okadaruma妻がAQUOSでキムタクのフランス映画(あいあむざれいん?)を見てるのだが、チラ見だけでは全然話が読めない
chiiiiiiie今春始まるキムタクのドラマのヒロインが噂では佐々木希説がある。ありえん。ありえん。20才も下の女とキムタクがイチャイチャするなんて絶対見たくない!!常盤貴子ともう一回共演してほしい!!うわ�帳�ぢん。
ruo8181昨日、森君在籍時SMAP祭りをしていて気がついたんだが、デビュー時に新潟君が生まれていなかったことに衝撃を受けた。→1991年9月9日待望のCDデビュー。
ruo8181森君在籍時のSMAPは神☆(`・ω・´)キリッ QT @aknot36: ジャニーズの歌は全部同じに聞こえるお…
aldrovandifco35℃の地にウザク伸びた髪はつらいから切りに行きたいんだけど、雨が足を止める。でもキムタクも福山も長いからそれはそれでありなのかも!?って土台が違いすぎるのにいいように解釈。 #followmeJP
Kazuya_2133TOKIOのよりもやっぱりみゆき姉の方がいいな�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿