2010年3月7日日曜日

02:30

xxyukkeyxxある一方向から見ると、ウチの従兄弟が今井翼に似てるような気がしているなう。ただ、若いのに体型はオッサン。残念な従兄弟。
hiyopinkpinkひどい・・・^^@hiyopinkpinkの顔は『尾崎和行に松本潤と鳩山由紀夫を足してから今田耕司をかけて13で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
HRK222うちのお母さんはSMAPが好きです
mojyacoro私、ぜんぜん松潤でいいんですけどww .@mojyacoroさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
filmloader@Ikehara わははw 最近の加工技術はマジで凄いですよね。グラビアもそうですが、アダルトビデオのパッケージとかは凄いことになってるみたいです(笑)。俺の顔をキムタクにするのもたぶん簡単ですよ。
ranpie#MotoGP クラスタへのお題:女子にMotoGP普及を考えるにあたり「ロッシ、青山以外に3人のライダーを挙げ、キャラ設定してみよう!(SMAP、嵐が5人なので5人)」 ここら辺発祥→ http://togetter.com/li/8201
keisugimotok@lunchpack_love 銀狼とか金田一とか未満都市とかKinKi Kidsドラマよく見てた気がします、後個人的には振り返れば奴がいるが大好きだったりします。
kanazawaeikichi前から思ってたけど、キムタクのGATSUBYのCMのBGM、スタイリスティックスの曲のパクリな訳だけど、本物そっくりだよなぁ。。。どうやって作ってるんだろう?或いはビージーフォーを超えた、物真似歌手の芸当なのか?…
sooopiyo【急募!】誰かTOKIOの宙船のシングルもってないか!
sh1111111111111やっぱすっきゃねん\(^O^)/wあ!関ジャニじゃなくてやしきたかじんでお願いしますww
kobayou0617love@makiko0320 えっと山ちゃんはオスとしてはNOということですね!木村拓哉!これまた大胆な!!私も本名でやったら「みのもんた」でした(泣)
oganinギャッツビーの新CM。私「キムタクの膝にのってるのなんだろ」夫「犬」私「犬じゃないよ前歯出てるし」夫「さんまだって歯出てるよ」私「さんまは犬じゃないよw」夫「人間でも歯が出てるのはいるから、犬だっているはず」…結局なんなんだろうかねw
butabutabooこれって、タッキー&翼の今井翼?なんか、スカパラ調?う〜ん( ̄▽ ̄;)http://www.youtube.com/watch?v=91BgqVsdbSE&sns=em
SitaPri桜っ子クラブか…SMAPTOKIOがどうかしましたか?(違
a10ha関ジャニ見まくった!
sakura_mionひとりしかしらんよ・・・ @sakura_mionの顔は『上田剛士に松本潤と上田ケンジを足してから白石稔をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
ino61ミハル「10代の頃乗る度に痴漢に遭ってたな」→堂本光一だったからな→ミハル「電車がトラウマになってる」→克服する意味で乗ってみれば?今乗ると楽しいかもよ→
fuko_c@Kazykazy キムタクとかちょーいいじゃないですかー。欽ちゃんだよ〜。まだドキドキ感が残ってるけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿