2010年3月7日日曜日

21:30

aisaku_TOKIOの君を想うときが聴きたくなったので、聴いてこよう。いい曲だ。
shion1026ですよね、ですよね、CMのキムさんまだ見てなぁ〜い!見て観たいRT @misako1983 ぱくりだよねwでも形がかっこいい〜☆CMのキムタクもかっこいい〜@shion1026
awazoo2歳娘の好きな芸能人 イモトとSMAPツヨシ君
A_xtuばかで何が悪い!草なぎ剛ですw RT @Hirosuke: 僕もわかってないw RT @nariwaiaraki: いんねんつけてんのか、わらかしてんのか、わからなかったw RT @Hirosuke: 【ごめんなさい】RT @koromii: あんたばか? っていっ
okayu0307竹谷TOKIOの長瀬でいいよ
shirokuro4696人気コミック『ワンピース』実写化するなら、ルフィ役に香取慎吾? ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42434/ おいやめろ
vnonvsoul27ギャツビーのCMで キムタクの膝に座ってるクマだか、イヌがかわいい
fruhling_seeどんだけ松潤を推すんだろうv @fruhling_seeの顔は『松山ケンイチに松本潤と上田剛士を足してから松本潤をかけて18で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshita
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
pon5656@tohohohoho キムタクじゃなく、アベちゃんでしょう。もちろん!
chilyme田中聖去山裡找土の子・・・・ http://plurk.com/p/4261k8
xlis浅田真央が国分太一と対談したときに「長瀬君って知ってますか?」って聞いたってのはマジネタなの? アンサイクロペディアって100%嘘って訳ではないからなんともいえないんだけど ググってもアンサイクロペディアのコピペしかでてこないから
zain_nb@warpdays SMAP中居君バージョンのドラマで確か上司役かなんかでしたけどあの小憎たらしさがww
crehaまたねてたぁあ 買い物行くべきか稲垣吾郎
fidefumi赤ずきんチャチャだぜ!あとSMAPだと姫ちゃんのリボンの「笑顔のゲンキ」と「君は君だよ」が名曲!@airking38
tweetabaこれ以来、TOSHIにしか見えないのよ。 RT @makiko4946 キムタクが出てる新しいギャツビーのCMを見た。一瞬、X JAPANのTOSHIが出てるのかと思ってコーヒー吹き出しそうになった。笑 だって真っ黒いサングラスかけてるんだもん。
ztkumiai@einenwellen TOKIOのことかと思いました
kaworux@MToby23 月9の脚本家ですからwキムタクのHEROとか書いた人です。そういうドラマとして楽しんでますw
_hrnk_さっき鉄腕DASH見てたけどなんかTOKIOが鬼道さんのメガネっぽいのつけてた
sa_tokyo今日の作業は音を聞く必要がないので・・・BGM関ジャニ中。やっぱりあまり曲は好きではない。
marimosyoko堂本剛くんの生歌を聴きたい!つよしく�帳�ぢん!関東に来て�帳�ぢ!
akemenesu1953夫は料理がうまい。SMAPがビストロを始める前から、男の料理を趣味としていた。餃子やシュウマイはもちろん、飛竜頭(ひりょうず)までも手作りで作る。息子も料理上手なので、私はずいぶん楽をして楽しませてもらっている♪
earth_yuka関ジャニ∞のひとつのうた、疲れた時に聴いたら癒される。7月29日のコンサートがなつかしい。
tohohohoho@pon5656 キムタクでもいいですよ!
houna13以前「今コナン実写やるなら工藤が山下智久で服部が錦戸亮になりかねん」とか思ってたらまさかの小栗旬でびびったのが…えっあれ何年前だっけ
kano_co小西さんのリミックスアルバムをポチしたなう。SMAPちゃんのSHAKEも入ってるし。楽しみだなぁ。
hitomi0904グミチョコパインがやたら出ると思ったら「映画になるの!」とか。「武士の一分」載ってる本探してくれっていうから何かと思えば「キムタクがw」とか。それを聞いてもあらそうですかとしか思わなかったし、企画で特設コーナーとかできないかなぁとか考えたくらい。却下された
zUnya_0二幕も楽しんで下さいヾ(^ω^*) 堂本剛云ったときのオーナーはどんな感じでしたかぁ?? RT @hirochankouchan: 幕間。オーナーが最初、自分の名前を『どうもとつよしです!』と
3106satoruいろいろひでえなw【人気コミック『ワンピース』実写化するなら、ルフィ役に香取慎吾?】http://bit.ly/bYGuey

0 件のコメント:

コメントを投稿