2010年3月7日日曜日

12:30

geeeeeek01営業妨害?田中聖がヤンキーファッションで伊勢丹へ: ジャニーズ所属のアイドルたちの中でも、ひときわ異彩を放つKAT-TUN田中聖の目撃情報が届いた。 これまでも芸能探偵で何度か報じてきたように、田中とい... http://bit.ly/cHAQqb [
3106satoru数日前だが、関ジャニ∞が夢に出て来た。若干のホモネタが入ってた。そんな趣味は無い。。はず。
michi93今のとこTOKIOまだ寒いよ。 RT: @miyabine: @michi93 今、静岡は薄着で大丈夫なので、そのうち東京にもこの暑さ行くから大丈夫、と根拠の無いこと言ってみる。
sa012Tokio Hotelがまた今年か来年東京行きたいって言ってるよ(ノд<。)゜。ショーケースライヴも中止になりScreamも発売中止なってもう2年だね…………。絶対日本で人気出るのにぃ!!!!
amz_ranking"堂本剛 ベルリン"が本で延べ1日間1位になっています http://tinyurl.com/y8jkhld
ayatekuギャツビーのCMで、キムタクが膝に乗せている、謎の生命体が気になります。見れば見る程可愛くなってくるんだよねー
kokkakuzi長野博っていいよな。10年間も顔変わってないんだぜ!?
tanteifile_feed営業妨害?田中聖がヤンキーファッションで伊勢丹へ http://2ii.jp/cAAbk9
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
todorokijohnny名古屋で草なぎ剛と、夕飯が食べられなくなるほどにオヤジギャグを連発する旅の途中なう
to_u1122@_penguin55 キムタクも短足ヤン。すらっと足長よりあたしは短足めのほうがすきやねん(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿