2010年3月7日日曜日

10:00

myunecoえ? それいい! チェックしてみます。ありがとうございます。 RT @tokio5251 オフィシャルバスツアー復路だけってあるんだね。早速大宮と川崎戦申し込みました。浦和戦も申し込むべきだった…
augustoparty平泉成さんって「華麗なる一族」に出ていたのか。六平さんも沖仲仕の親方役で出ていた。結構いい役だった。彼が前橋育英の控え部員に「オレ今度キムタクと競演するんだぁ!」と自慢していた話はちょっとウケたな。
fmfm_collectorRT smap3000: (・∀・)うまい QT ahexman バイト帰りに今日の試合の結果を見て一句:浮かれつつ ツイート確認 鹿島戦 虚しくなるほど 皆が前向き #urawareds
pancho_kun同意! RT @smap3000: RT @fm2315: 今日の阿部ちゃんコメ「周りは始まったばかりと言うかもしれないですが、そう思っていたら危ないです。」 こう思っている選手がいて良かった。まぁ阿部ちゃんだけでなく、他の選手も持っているだろうけど・・・
Haluna_Maki_867日本菜発見、なう。4月からココで関ジャニ∞に会えるwww全国ネット♪\(>∀<)/
MSAII「ジンベイザメがいるって言ってたじゃないか!」とかwwRT @matsuyou SMAPの中居くんに大きな魚のいる水族館で何故か凄いキレられる夢を見た。
DJWILDPARTY赤ずきんチャチャの頃からそうだけど香取慎吾に演技とかさせるのやめようよ
hekehey♪BANG!BANG!バカンス/SMAP。実は大好き。酷評されてたけど。さて、ダメ母ちゃん始動!
ogawa_megGATSBYのCMでキムタクの膝上にいるミスト君、架空の動物らしいけど、何ベースなんだろ。
gamichannおはよー!今朝は寒いです、ちょっと出かけます。 昨日聞きました、二宮和也の虹 いいですね。
akkiiyy男同士が顔近づけてたりすると萌える(´・ω・`)w関ジャニ最高やー
rothirdあら、おデートだったんでしょうか? RT @matsuyou: SMAPの中居くんに大きな魚のいる水族館で何故か凄いキレられる夢を見た。
kamiture2525@mantikan そうですね。やはりボカロ系がメインです。あとはサンセットスウィッシュさんとかTOKIOとみんなの歌(笑 今日は楽しんで来ます(・∀・)ノ
matsuyou@mi2good SMAPってよくテレビ出てるからみやすいんですかね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿