2010年3月7日日曜日

17:30

malub_buchoリーヤは香取慎吾
nohironogi#kaibun キムタク、田……くたくた。ムキ!
pingpongdasherそういえば関ジャニ「何、どや顔しとんねん」「めっちゃどや顔しとるw」とか異常に頻繁に使っとります!誰が最初に言い出したんやろか。まっちゃんか?RT@Hiyashinsuko どや顔、どや系、私よく使います。RT @tanabez: どや顔
naruko_cueでもこれを元に草なぎ剛がやったって、、、どうやったんだろ(笑)
muzak83ココロパズルリズム/ SMAP #nowplaying 中居くんのキーが直ってる!!
KKrukawa今日の夢:外国に修学旅行・みんなでスキー、リフトで隣が飯島直子・自由行動にTOKIOのリーダーが引率・雪山に登頂するマラソンにでる  夢が濃くて背中痛い。 キャスティング相変わらずわかんない。
nanakonoriko木村拓哉… まだ人気ある?
smap3000(・∀・)来週勝てばすべて吹っ飛びます。 QT @newnosuke: それは言わない約束…@smap3000 幸先の良いスタートです。(・ω・)すなおにうらやましい。 QT @newnosuke: 大宮…これで暫定1位か…w
itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞エイトくん&デコスイーツ携帯ストラップ� http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70383560 好きやねん、大阪。でおなじみエイトくん♪
tetsubaraただサングラスかけてるだけで反応してしまうよね。髪型もどことなく… RT @mik_oy: ギャツビーのキムタクの膝にいるヅラ犬がリーダーに似てる件
komari82わからねぇ�帳窟�ぢどんな顔??@komari82の顔は『松本潤に綾小路きみまろと安倍晋三を足してから綾小路きみまろをかけて18で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
yuki_517@y0u0 だってだってホントにDAIGOがそっくりなメッシュの入れ方するから!!←← 自分ではそんなに思わないけど、一番言われるのが「すばるににてるね」だぉ。関ジャニですともwwww 他の誰かに似てるとか言われても絶対男な件wwwww男だぉ
kusigahamaSMAPは最初7人だった
miko_dad東急ですか?RT @MissingGolf なんと、近い打席にキムタク登場、いいスイングしてます。
akikommTOKIOの松岡と北村一輝がいる、とうちのだんなが言ってるけどよくみえない。

0 件のコメント:

コメントを投稿