2010年3月7日日曜日

19:00

ubbbn夢でSMAPをみた。3メートルぐらいあったのかな、ワゴンからはみ出してて。そんなこと問題にならないのがさすが夢だ
skawachi実写ルフィ香取慎吾とかありえないwww慎吾嫌いじゃないけどねーわwww
mik_oy私だけじゃなかったって安心しました(o^∀^o) RT @je_suis_positif: 同じ事思ってた方がw RT @mik_oy: ギャツビーのキムタクの膝にいるヅラ犬がリーダーに似てる件
candddy2000RT @animamundi_: キムタクの膝に座ってるアレはなんですか
cameiおお!かっこよかった田中聖スペシャルメドレー!最初のダンスのとこすごいよかった
nana877今、妹が凄い発言をしました。「アメトークみたいに、森田剛憧れ芸人とかやればいいのにね。」芸人じゃない芸人じゃない(笑) てか、それなんて剛夜会?最後に剛くんが出て来て、みんなでキャーキャー言うんですね。実に見てみたいぞ、これ。
kanarun8@05smap05 携帯メールがヒマになるね�帳���ぢ真夜中のメール音にイラッとしたあの日が懐かしいよ。
sekaiya1222やっつんって、口閉じてると関ジャニに似てる!
asumi_ao@honoka1525 『嵐』じゃなくて『関ジャニ∞』なの…かとオモタwwwww
Yanayana_birdク○ネコヤ○トの制服がかわいいと思ってます。TOKIOがCMする前から。
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
gomasatouキムタクの膝に座ってる動物何
itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞大倉忠義グリーンオオクマ風携帯ストラップ� http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48876020 エイティングスーツ風の激かわクマちゃん☆(^^)
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一

0 件のコメント:

コメントを投稿