2010年3月7日日曜日

23:00

eno63あのgdgd感がいい。1度の収録で何週も回せるしwRT @mmachine7002700: 黒バラも結構テキトーな番組だな。Smapの中居がいるのに。日テレにしては珍しい部類かも。 #ntv
okensama4月9、10、11日にフジテレビ開局50周年特別企画として放送される「わが家の歴史」のキャストが豪華すぎる。父親が西田敏行、母親が富司純子、姉妹は柴咲コウ、堀北真希、榮倉奈々、兄弟は佐藤隆太、松本潤。これは見るしかないっしょ。
sunako8やっと ほんまに関ジャニ∞ 5巻をげっとー。
oily_baseball携帯でなんでもできるからこそではありますな。ツイッターやりだしてから、キムタクがCMやってる富士通の胸ポケットに入る小さい端末ほしくなった。 @so1bean 電池食うのが早い
toshiyam香取慎吾は最近痛すぎるので....
yuuka89@piasuneko おっしゃる通り!!くぢけずにがんばりまーしょーお。(smap)
BokunosaTOKIO by 沢田研二 なう。ちょっとテクノっぽくかつギターリフも強調されていて、面白いアレンジ。これはこれで個性的。
maison_nippori自分の顔面が芸能人の誰と似ているか。嵐の桜井君、嵐の大野君、爆笑問題の田中君、爆笑問題の大田君、TOKIO国分太一君、チュートリアルの徳井君、サッカー選手の玉田君。他にも色々あるが一番心に残っているのは、丸めたティッシュだ。
hachi_Ki3"堂本剛サウンドベスト10"に投票すべく、剛くんのアルバムをあちこち聞いてます。どれも思い入れがあるから、1曲に絞るのめちゃくちゃ難しい……。でもこれでベストとか作ってくれたら嬉しいよね☆
SHooooW_74@yuripo22 関ジャニだったらしょうがないなw夜フクロウ使うじぇ!!
mmachine7002700黒バラも結構テキトーな番組だな。Smapの中居がいるのに。日テレにしては珍しい部類かも。 #ntv
m0cky俺はそこまで『ONE PIECE』に入れ込んでいる訳ではないんだけれども、香取慎吾のルフィはない。ありえない。
funifu@sada_1984 完全にコレクター魂に火が付いてるからそれはできない相談だなwww 嵐はまともな曲があるが平成うんちゃらとか、関ジャニなんちゃらがテンションを落とす
Show_Schoggi@tokio83 すっごい!ハーバード大学教授だよ。
sugatakuTW無事についでいがった。キムタクんね。スガタクだ。お疲れ。神戸いぐしかね。
secaconSMAP版の「旅立ちの日に」をバックに、あぁ・・・一人で熱唱しよう。
himechinVAN君が今日は静かだ…まだ日本にいるのかな…?ま…会えないけど…(ノ_・。) コンサートするよ�帳�ぢって、VAN君&SMAPが決める頃には、今の状態が少しでもマシになってればいいんだけど…(^_^;)
artlives74ers友達からプリッツと聞いて連想されるものは?というメールが来た。真っ先に国分太一が連想された。
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
yoisho56公開してもらわないと月イチゴローでも取り上げてもらえないじゃないですかねえ。でも「Tarnation」ですら取り上げた香取慎吾だからわからないけどね。 RT @yorozu_nana 「a single man」はまだ正式な劇場公開日などはアナウンスされ

0 件のコメント:

コメントを投稿