2010年3月7日日曜日

11:00

hiromicoronいいとも増刊号にでているもう中学生が香取慎吾に見えて仕方がない。
walihoniaジェジュンのこと韓国では大きなニュースになってるみたい。5月から始まるキムタクのラブストーリードラマにレッドクリフにも出ていたリン・チーリンってモデルあがりの女優が出るのやけど、台湾で大きなニュースになってます。
riruha_juneジャイアントキリングがアニメ化って本当ですか?でもBSだから観れない…。ドラマ化だったらタッツミーはTOKIOの松岡君で決まりと思っていたのに。
24yuka2SMAPのアルバム004を5年ぶりくらいに聞いていたのですが、嵐が今やってる感じとシンクロするアレンジが多い。時代が追いついたとはこのことか。私事ながら、小学生という吸収力バツグンのときに聞きまくっていたため、久々に聞いてもそらんじて歌える曲ばかり。カラオケ行き
imainaomi今日のゲストは、新選組リアンの皆さんと今井翼さん。男前に囲まれます。ひゅーっ。メッセージテーマは…何にしようかな(*^o^*)
Gun10Lawギャッツビーの新CMのキムタクの膝に乗ってるヌイグルミがなんか悪くないなぁとか思ったとか思わなかったとか
moaimo@citronberry おはよ�帳�ぢ。思ったより寒くないよん。TOKIO行くのよね�帳�ぢ。ライブ楽しんできてちょ
coco0216私はメールチェックと受注&発注とか。キムタクのポケットサイズ買うんですか?私はB5サイズで十分ですw RT @es1984 結局俺はちっちゃいPCで何がしたいのか。エクセルで合間仕事だけなんだよなぁ。
chohimajininsomnia_23さん http://bit.ly/bLxssA 気がついたら寝てました、おはやううございまーす。TOKIOは本日も雨…これはまた店が暇フラグですね^^^<今日も早番。 ちゅわけで出勤してまいります。はたらきたくないでござる。
hancoroギャッツビーのCMで、キムタクさんの膝の上に乗ってる生き物はなんだろう…。 可愛い…けど。…可愛い…のか…??
kawairako香取五神社なう。香取慎吾ではありませんw小さいながらもとてもよく整備されており、気持ちいい。 http://twitpic.com/1726g3
lreRT @taiyounohikari: 「闇の魔術に対する防衛術」は、黒光る暗黒の生命体、ドーピングコンソメスープ、君を後ろから見守るストーカー、夏休みの課題、中居正広のブラックバラエティなどの闇魔法から、善良なる一般市民を守るために、かのひよこ陛下が生み出した魔術の書
tokyo_owarai_tv07日 11:25〜11:55 テレビ東京 『太一×ケンタロウ 男子ごはん』 出演:国分太一 ケンタロウ

0 件のコメント:

コメントを投稿