2010年3月7日日曜日

15:30

pinbooo関ジャニ∞のPV集が欲しい
hello_goodbye23堂本剛のじょーだんは、おもしろい
ecomuziekそして今週もTOKIO HOT 100とともに。クリスさん好っきゃねん。
souku11イケメンネームと聞いて思い出したことが一つ。高校のころ、クラスで一番いけてない男のあだ名は「キムタク」にするという酷いいじめがありました。××は○高のキムタクだという噂だけ一人歩きするという。
kaworry@kanoeco そいえば堂本剛があそこでライヴやったらしいですよ 最近
uraraito大好きな友の結婚式。関ジャニがいます
a8ca.@a8caの顔は『綾小路きみまろに成宮寛貴と松本潤を足してから今田耕司をかけて19で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
DJ_ROSSOエレベーターで前のおばちゃんが携帯開けたら待ち受けが松本潤だった。嵐ってすごいな。
rotfalkeあ、やくみつる…wRT @Dorumero: そこは今井翼くんと一緒と言ってください。決してやくみつるとか強啓さんと一緒なんて言わないように! RT @rotfalke: @Dorumero あ�帳�ぢ、強啓さんとご一緒・・・
lemurian_seed[Music] SMAP - らいおんハートを聞いています
akaota「関風ファイティング」に関して: 関風ファイティング 関風ファイティング - Wikipedia 関風ファイティング. 関ジャニ の シングル. リリース. 2006年12月13日. ジャンル … 関風ァイティング. 作詞... http://bit.ly/ack

0 件のコメント:

コメントを投稿