2010年3月7日日曜日

03:00

nonbirikotatsu僕の中には水嶋ヒロがいる、それだけで十分だ。 @nonbirikotatsuの顔は『明石家さんまに水嶋ヒロと上田剛士を足してから松本潤をかけて9で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichan
matsu__nobu@caocao_24 エグザイル!ぜひとも、いつかとって欲しい!来年は明日のジョーで山下くんが獲るのでしょうか。ヤマトのキムタクか。ぜひアカデミーに参加して欲しい。笑。
halu07@ankomintume 鉄腕Dashのロケで、雨の中リアカーを引いていた国分太一とすれ違った。あと大声でイタリア語で携帯かけてたジローラモとか。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/7046
shaunblackgold亀梨和也グラビア画像をとり放題!簡単最速ダウンロードである。http://pyupyuboy.x.fc2.com
mghk白シャツの二宮和也よりも麗しいものなんてあるんですか?
daidaictb今井翼がソロシングルを出していたという情報を一切感知していなかった。そして倉木麻衣は何処へ行く。「わったっしっのダイハツー♪」@CDTV
myjjjjAct�なう!TOKIO久しぶりりん
gon1127そして、今井翼の迷走っぷりww
nosweet7@evifive ありがとうございます!!早速DLしました!大丈夫です!きんき担の元堂本光一担だったのでw歯の浮く様なミュージカルには慣れてますw残りの5曲もお願いしてもいいですか?宜しくお願いします(>д<)
velvetyna@tokio83 ピーター・バラカン懐かしいな。昔、公園でよく会いました。CBSドキュメントは時々見ていたかな〜。というか、まだやっていたんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿