2010年3月7日日曜日

01:30

Lilithtiaこの曲好き! 歌える!.@Lilithtiaさんの人生のテーマソングはボクの背中には羽根がある/ Kinki Kidsに決定しました! http://king-soukutu.com/twit/?n=imani
yakuxileでもTOKIOで言ったら松岡派ですけどね
mami4068017森田剛っぽい?ヒーローとFF8のヒロインにみたいなのの物語はFF9なんだろうか?
nanao17RT @roponG: 上田名曲作りすぎ RT @rinarina: そういえばファンになりたてでメンバーの名前も顔もいまいち一致しなかった頃、「田中聖はJOKER、上田竜也はSPINという名で作詞している」というのをネットで見て「カツン、二つ名持ってる人多いな
Kazykazy@fuko_c 欽ちゃんへのときめきちゃいましたか�帳�ぢ(笑)きっと、たくさん笑わせてくれたんでしょうね。そういえば、うちの母はキムタクとの夢を見たらしく、それ以降かなりキムタクを意識してます。どんな夢だったのか、娘としては気になります・・・
airsshr@haruku_ma ちょうどこの時期は地震で大変でしたよね。唯一気に食わなかったのは、沖田総司が池田屋で倒れたときにでてきた桜のCGくらいです(笑)今じゃ近藤勇=香取慎吾ってなぐらいに新選組!好きでした
women_vcgoojp【vcgoo.jp★Yahooショッピング】【10代女性】売れ筋商品ランキング★第8位★ - 【予約】関ジャニ∞ ジャニーズカレンダー2010〜2011 ジャニーズ事務所公認 [本]
suzuki0110ええー.@suzuki0110あなたにはギャグ「SMAPに、入りたいけど、断固として踊りません!」を授けます。面白く使ってね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=iminashi #iminashig
teruka1004後半のガセぶりが凄い RT @rinarina: そういえばファンになりたてでメンバーの名前も顔もいまいち一致しなかった頃、「田中聖はJOKER、上田竜也はSPINという名で作詞している」というのをネットで見て「カツン、二つ名持ってる人多いな…」と覚えるの
k_isonoBBH覇者。新井とキムタク入り準カープを純にする計画。5●キムタク→5○会澤、4SP新井→5.5フィリップスとか。成長でキムタクの捕手E、新井のスキル8つも見てみたいがなんか邪道な気も。
yaminski神聖モテモテ王国(愛称・キムタク)はいきなり全巻揃えるとお腹いっぱいになると思いますw RT @hacchoka: 神聖モテモテ王国たぶん全巻揃っていたので買おうと思ったがいきなり全部はキツイので断念。
ho__50代のおじ様すてきだ(オヤジ好きなので RT @Yamakaze067: 【ファミクラ安心情報】RT @SS0125: FC行くの恥ずかしくて10年SMAPファンやってる同年代の友に付き添ってもらったら、50代のおじさんが嵐のメッセージじっくり見てて何気に安心した。
kitaparaというわけで、元気をだすために関ジャニ∞のDVDをみます
masatomy引き続きすぽるとみてたら国分太一の笑顔に無性に腹が立ってきた。
Clea_selvaTOKIOの山口君もう子供までいるのか!全然知らなかった・・・
luuuuuuno江頭がキスしてほしい芸能人1位www2位亀梨和也に6000票差wwwVIPの力はハンパないbyセンタク

0 件のコメント:

コメントを投稿