2010年3月7日日曜日

20:30

cage5110俺、金持ちになったらセンター街を畑にすっから! by田中聖
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
become_neetボラギノールといえばシムピの火事ですよね。SMAPSMAP
mammmmyどちらも聞いたことがないのですが、確かに雨止まないですよね… RT @misuzu113: 私は今日はSMAP「雨がやまない」な感じ。川江美奈子の「Rainy Story 」もしっくり。 RT @mammmmy 今の天気と気分に合うのは
simasimaccoベストガイといえば、うちのおばあちゃんは織田裕二と長瀬智也は良い男だと認めているようです。笑 TOKIOだとなぜか、松岡昌宏が納得いかないそうです。笑
Y0JIそうそう ギャツビーのCMのキムタクがSUPER_STAR_満-MITSURUにしか見えなかった 
ka_i_toSPAMをSMAPに空目ったー
sugapi1234キムタクとオダジョーも選択肢に入れて下さい。私はキムタクとあゆで迷ってあゆにしましたがww RT @pukklu デジカメ買おうと思うんだけど、三浦春馬君がいいのか岡田准一君がいいのか決められない(笑)
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
fumifumisan@yishikaw キムタク大好き!もといキムチ大好き! http://twitpic.com/1758cy
tomoyukey鉄腕ダッシュ、最近、山口達也と城島リーダーだけの出演が目立つ…

0 件のコメント:

コメントを投稿