2010年3月7日日曜日

22:00

yunananase3これがアイドル? KAT-TUN田中聖、金髪モヒカンにヤンキー風の服装で買い物 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267966187/
ikuamu@ikuamuの顔は『松本潤に森永悠希と安倍晋三を足してから上田ケンジをかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai どんな顔やねん!
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
u_tampoキムワイプで顔拭くとキムタクになれると聞いた
ikuamu@ikuamuの顔は『松本潤に森永悠希と安倍晋三を足してから上田ケンジをかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
JohnnysMEMO東山紀之 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」19:56�D"720:54 TBS系「バース・デイ」24:34�D"725:04 SMAP フジテレビ系「SMAP×SMAP」22:00�D"722:54 香取慎吾 フジテレビ系「笑っ http://bit.ly/bI
gentledrunkerRT @kanio_k: アメージンググレイスとカルミナブラーナ流しときゃすげえ!って記号化された感動とキムタクと福山出しときゃイケメン!って陳腐なときめきと仲間由紀恵と宮崎あおい出しときゃ好感度アップ!ってもうカテゴライズ漬けなエンターテイメントに
MasayaKimotoSPAMツイートをSMAPツイートに空目。孫さんがやったのかと思った。
REXMOEREXMOE@marikati        【^・ん・】 岡村靖幸 ピーチクリスマスはキムタクそっくりです
lhb53【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 (4:17) http://nico.ms/sm2948 #nicovideo #sm2948 ナンで歌ったタイツォン氏……
blancoise今日はテストセンター日和なのかな?面接官ってふつうにかっこいいひと綺麗なひと多いよね!今日は堺雅人だったなあ(*^^*)ちなみにこないだは森田剛!w
mayu_mayukoギャッツビーのキムタクかっこよすぎじゃないですか…何年かに一回キムタクのこと好きになる…
miwa_00@yatsuka_A ワゴンセールってどこでしていますか?関ジャニの「ズッコケ男道」が欲しいんですけど、BOOK OFFとかレンタル屋さんの中古売りのところにも無いんです。。
_T2Y_@Arkwrightxx 「役者」ってくくりならば、俳優だけど木村拓哉が評価されているように、「役を自分に近づける」タイプの役者だって評価されていいんじゃね。
kakuremeikyokuSMAP  オレンジ    ライオンハートのB面に収録。  泣ける歌です。  http://ben7.jp/gch
ztkumiai@einenwellen TOKIOのことかと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿