2010年3月7日日曜日

16:30

chokorabiありがと!森口博子さんごめんでした!楽しい番組でした�提��參�褫鈿��竏闍闥痰�まぁ 森末慎二 も出てましたからね。それでSMAPとキックベースとか。鬼籍いや奇跡の番組ですな。
a_san163ちょ…ッ!少し前の堂本剛と似た髪型になった奇跡!ナイスナイス!どつよラブ!
sssssssssssakai@parupuntehassan KinKi Kids!私は剛派だったな。しかし悲しい事を(´・ω・`)愛する人がいないとどしよもないよね。MRSさんが来てキュンキュンしてた貴方はとても女の子になっていて可愛らしかった。
kashida_masaki白地の着物と黒い袴を組み合わせてみたら香取慎吾がCMやってる坂本龍馬風になった気がする…どことなく武道着っぽくもある。嫌いじゃないね。
shion8ジャニーズ主演の映画ってSMAPのメンバー以外、ほとんど見にいったことないですし、自分自身は経験したことないのですが、キャーキャー叫ぶ方とかいるんでしょうか…。
hit0115そして勝負強いw多少のやらかしは許せますしねwRT @Zeronm7: @hit0115 どこでも守れる選手は貴重だな キムタク引退したから余計にふるしろは貴重
chokorabi・・・はい。。皆さん記憶がいい。。RT @kasaikun: 森口博子ですね RT @chokorabi そうそう、森脇けんじと森末ひろこ?が司会だったかな。RT @ikyucomblog: 懐かしい・・・まだSMAPが売れる前でしたよね!RT @choko
chokorabiだそうです(笑)訂正いただきましたwRT @ikyucomblog: 森口博子じゃない!?RT @chokorabi: そうそう、森脇けんじと森末ひろこ?が司会だったかな。RT 懐かしい・・・まだSMAPが売れる前でしたよね!RT @chokorabi: そ
hana_chororin@pohnta 今、キムタクって言葉に反応して勝手にジャニーズ・ボットが付いてきませんでしたか?うちには来たーーーーっwww
mumu_shigechan@metal47s はじめまして^^私もTOKIOのリーダー大好きです≧ ≦ 昔は、慎吾ちゃんのファンもしてました*
okadados暇過ぎてブラックアイドピーズのライブみとるわ�帳�ぢ。そういえばSMAPにウィルがあげたスタジャン売ってないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癨�癡癆瘟�Ь癨�癡癆瘟�鹿畩鹿�昭��ぢ太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪(にこ)今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
pohnta@hana_chororin ネットブックもモバイルPC向けではありますねー。今、ちょっと狙ってるのは、キムタクがスーツの内ポケットから出してる小さいPCとか、ソニーのVAIOの小さいのとかなんで、高いんですよねー(笑)
kuzira0317シンデレラクリスマス時代の堂本光一はほんと最強だ(*´Д`*)
virgogater中居正広 長塚京三 井森美由紀 保阪尚希 が出てる医学生もののドラマなんだっけか
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
ikyucomblog懐かしい・・・まだSMAPが売れる前でしたよね!RT @chokorabi: そうですね!夢がモリモリという番組でした�提��參�諧蜊瘢��竏闍闥痰�そういえばキックって、昔SMAPがTVでやってましたね。。 ちょっと流行ったような・・
kaorumonchi@MissingGolf キムタクもゴルフするんですね〜 周りは騒がずですか?
women_vcgoojp【vcgoo.jp★Yahooショッピング】【10代女性】売れ筋商品ランキング★第5位★ - 【予約】関ジャニ∞ ジャニーズカレンダー2010〜2011 ジャニーズ事務所公認 [本]

0 件のコメント:

コメントを投稿