2010年3月7日日曜日

14:30

worldcollection堂本剛さんが大仏にハイビスカスTシャツをテレビで着てくれてたらしい☆嬉しいですね(^O^)詳しいこと知ってる方は教えて下さい!奈良Tシャツhttp://www.nara-t.com
POERINCO@nololokalo いつだって輝きに哀愁はついてまわるんだね。そう考えるとホントSMAPって凄いな
Yasunori1019@k0n_sh1n 今は5位で今井翼きゅんになってしまいました。。。
kash06自分は元ネタ(ガンダム、三国志…)も含めて好きな派、妹は全く一切の元ネタを知らずガチファン、みたいな。キムタクの話ね。
alltheway_0910丸ちゃん、安くん、たっちょんを推薦してくれてありがとう。ドラムの特訓、頑張ってくれてありがとう。間違いなく、関ジャニ∞の支えになっています。(いちファンが上目線コメントすみません)
Dorumeroそこは今井翼くんと一緒と言ってください。決してやくみつるとか強啓さんと一緒なんて言わないように! RT @rotfalke: @Dorumero あ�帳�ぢ、強啓さんとご一緒・・・
jbmax777boy@kanekokennta やはりiPhoneがでて SoftBankの携帯普及シュアかなり上がったてばよ!(b^ー°)やっぱりSoftBankがいいってばよ SMAPもCM起用で追い撃ち(^_^)vってばよ
flavor_of_life♪抱いてセニョリータ - 山下智久 http://blip.fm/~md5uk
vagus6873@c_cone  キムタクのCMしているやつそう言う時に良い・・・今日見てきたです。69000円位でした。
hatch926遅くなりました;そーです! RT @ganchan_sho: 堂本剛モデルですか? RT @hatch926: 赤い靴たまらん。着てるのもアディダス。 http://p.ybt.jp/hatch926/4b8b69328b162.jpg
taichippeやっぱり森田剛くんはうちら世代のヒーローだ
tae__こないだのMステでおーちゃんとハート作ったあとの翔ぴんの最高級すぎる笑顔見て大爆笑しますたwww大野智好きすぎるやろ櫻井さんwww
nico_touches@schizoid_man8 あまり自分でも納得いってないけど、黒が山下智久、銀が夏帆、黄が地井武男、猫は猫(CV澤木)です。未咲は敢えて水樹奈々がいいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿