2010年3月7日日曜日

19:30

nacata終わってー行くんだなー RT @monoqlo_: 白い夏と緑のたぬき 赤いきつねと中居正広
kimuko_nyan@smap56 にこにこにおちて、はまっていくんでしょうか(笑) すごくしんつよぽくて可愛いですよねぇ
ore_tenbai俺の転売 : 堂本剛 ベルリン http://blog.livedoor.jp/ore_tenbai/archives/50781591.html
miku59鉄腕中。山口達也みたいなわんぱくお兄さん欲しい!30代後半の男性は、日常的に運動している人としていない人では顔の感じ身体つきの感じが全く違う。
ay_0404@ay_0404の顔は『松本潤に水嶋ヒロと安倍晋三を足してから桑田佳祐をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai   なにそれw 想像出来ないw
rhodia14城島茂は、引退させてあげた方が本人のためなのではないだろうか。
cloudseven_no2キシリッシュTV-CM 消音にしていても相当おもしろかった! キムタクさん合成で数人でてきて 最後ガッツさんだもんな〜 おもわずコーラ吹き出しそうになった 最高!
kouryo_ninTOKIOの番組で小笠原諸島ロケやってる…、また行きたい!潜りたい!!
_codomoTOKIOよく父島行ったな。
frasco_v_ictim木村拓哉は優しそうな男だなぁ。
takudeath国分太一が椎名林檎に「東京事変みたいな曲書いてください」とTOKIOへの楽曲提供を頼むも無茶苦茶難しい楽曲を渡されて、断念した件
hyocorouラノベの「俺の妹�帳�ぢ」の主人公、喋りがムカつくなぁと思ってたけど長瀬智也に脳内変換したらバッチリ決まった。
mijukuやっぱキムタクかっけーな
icelovesanBS2「ザ少年倶楽部」初めて番組観ましたが観客の熱気が凄い!ジャニーズ歌謡よ永遠にって感じ。田中聖中丸雄一のダンスとオートチューン歌唱も素敵。先入観無しに楽しむべき。KAT-TUNのライブ観たくなったけどチケット獲れても行くのが恥ずかしい。男子限定ライブ
sukenojunだんきち、いいな�帳�ぢ小笠原!それにしてもTOKIOの2人も25時間かけて行ったのかなぁ?
tapper_himeブラザーはターロウの熱演に舞台の袖で号泣してたようです。「香取慎吾いい演技してました」って言ってました。
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
might7TOKIOのソーラーカー日本一周、ゴールまでもう少しですね
rurizo福山とキムタクは美形だし惚れ惚れするんだけど、ダンディズムさを出して行く年齢なんじゃないかなー、なんか若作りのままな気が。と、OCEANSを見ながら申してみますが、でもカッコいいのは変わりないよねとか何なのもう。
sam3samこいつら100%伝説読んでるなう。これジャニでドラマ化するなら、先生→茂爺 極丸→P 危脳丸→横山YOU 満丸→スノープリンス ターミネーター→松にぃ 姫→松本潤 でいいかな。
yunanya_nyaさっきよりも大きな音で響いてきたのはKinKi Kidsの「愛されるより愛したい」。「この曲・・・」少し笑ったわたしを見て、涼介も微笑む。 #ststdream

0 件のコメント:

コメントを投稿