2010年3月7日日曜日

05:30

evifive@_delight_ w確かに熱いですよ、なんというか熱さが違いますw07年にやったばっかだしそのうちありえるんじゃないですかね。なぜか台湾はNEWSが選ばれるし。いつぞやのサーズ騒ぎのあともw関ジャニはレコ社契約がないので選ばれることはないみたいだしきっとまた
evifiveようするにTOKIO好きって思ってた時間は自分が実感してるより異様に短いのかwでも初めてみた世界で、最初きもちわるい、って思ってたけど、すぐ慣れてからがすごい集中してたからスポンジボブの様になんでも吸収した時代でした。
evifive@nosweet7 wow!95年ってかるく15年まえとか?!?すごい!私はそのころジャニーズという存在自体しらなかったです(テレビ見ない人だったんでほんと世間知らずな人でした)でもTOKIOで引き込まれてTOKIOねーさんからトキキンのDVDはもらったんで見た

0 件のコメント:

コメントを投稿