2010年3月7日日曜日

11:30

meiko0622@nanno45 私もTOKIO行きたい羨ましいッ(^ω^)晴れますよに!
4N0314バスケットケースじゃん!?RT @tshunsuketsp 今日もグリーンデイのバスケットシューズききとわあ いっ。1.2.3.4 只今素敵なsmap会w
wwitzSMAPだな。SAMPてなんだ?
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/ 前の週なら確実に行けるのになぁ。あー行きたい。やっぱり、なんとかせねば。
gekioso@kawakamiken たぶんキムタクに間違えられたんだよ
horncymbal@sirousasuki わー!いた!嬉しい。堂本剛での曲もいいですよね。
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ/ おぉ行けそうな日のチケが余ってるとは。行きたい!でも・・・なんとかせねば。
sirousasuki@horncymbal 私ケリー好きですよ(・∀・)ノ堂本剛で発売した曲のほうが好きですが。。
mammyna2@a_nzu いや握手会は行ってないです(汗)でもジャニーズフィルムフェスタとかファンタスティポ観に行ったり。TOKIOファンの先輩と一緒にTOKIOライブに行って、ゲストで相葉ちゃんと大野くんが来て大興奮しました(笑)
q3k3infuzzえ、座頭市リメイクするの?主演香取慎吾?今年5月後悔なの?
citronberryTOKIOってうつとジャニったーって奴に拾われるぞ
kotohatoko@wiroha168 そのあと「俺のことキムタクだと思って接してみて!!!ぶっちゃけ!!」と言ってました
kotohatoko夢にホリケンが出てきて、「俺キムタクにちょお憧れてるの!将来はキムタクになりたいパラグライダーッッ!」などと言っていた
mizusyoTOKIOありがたやー 中古280円www この調子でいけばコンプリートも夢じゃない 今持ってるヤツは全部1000円以下www
elliruruギャツビームービングミストのCM。木村拓哉の膝にすわってる謎の生き物なんだあれ

0 件のコメント:

コメントを投稿