2010年3月7日日曜日

22:30

cafederikiカイジ役に藤原竜也、宇宙戦艦ヤマトにキムタク、そして矢吹ジョーに山ピーって、正気ですか?
sararinko今日は香取慎吾くん主演ミュージカル『TALK LIKE SINGING』の千秋楽でした☆アメブロではまだまだお名残惜しみつつ更新が続いていますが、24時で終わってしまうそうです。 http://ameblo.jp/talow-tls/
junmama0830@jwd4272 ほんとに数年前まで子供の学校のお母さん(障害児なので頻繁に会う)方にいつもからかわれていたんですよ。一人はSMAPファンで嵐を極端に見下してました、汗。私もむきになって嵐の良いところを話してましたけど、所詮負け犬の遠吠え状態。それが今で
mapanda3「特上カバチ」に出ているのはKinki Kidsの人だとずっと思っていた。なんかつるんとしているなと。
drop_eめちゃイケの岡村オファーがきましたシリーズ SMAP編を見た。たった二日の出来事だったとは・・・。
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
ei_mi「オーナーの堂本剛です。」カッチャン♪
exhymnチリンがキムタクと共演・・・だと・・ 4月からの月9にて。キムタクも私も静岡なんだから、遊びに来ればいーのにー!あたしの番組で番宣すればいいさ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚竏蜩癆錻壌蜒蓍黶�鹿畩鹿�昭��ぢ去年の解体で国分太一さんが履いてた革靴かっこよくて欲しい欲しい思ってたら安くて似たようなの見っけて衝動買い。就活用の靴買いに行ったはずなんだけど、就活には微妙かなあ…
raguneko待て。最初のはなんだw2つ目以降はイメケンだとわかるが・・・w @ragunekoの顔は『有田哲平に櫻井翔と松本潤を足してから櫻井翔をかけて8で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekko
kitokitolife@reregt 当時は「SMAP大人気」だったので、東京駅近辺は人だかり。本社ビル裏では剛くんが撮影。中居君はバスターミナル付近を疾走。etcetc。芸能人が沢山いたのを思い出す。今でもやってるんだろうか。綺麗なスポットあたったからなぁ。「いいひと」の
ako_moon@tenhoi 吉祥寺あたりの漫画家センセイ方のやりとりツブヤキが楽しくて、まとめてフォローさせていただいております。関ジャニ∞の「ありえへん世界」でtenhoiセンセイの楽しげな飲みっぷりを拝見して以来、特にお慕い申し上げております♪
ikuzawa最新情報♪ 【華流】リン・チーリン、「乳がん早期発見」を呼びかける - "キムタクの相手役として、フジテレビの月9ドラマに出演!"と報道されている台湾の人気スター・林志玲(リン・チーリン)が、.. http://am6.jp/aIfpAX
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
Junyakuカサダイ、キムタクお疲れ様。風呂入ってビールなう。まだいぐべ。神戸はキムタク次第だな。
fm807【FM徳島】「国分太一Radio Box」ジングルを提供してくれた、MAY'Sの片桐舞子さん2度目の登場!・・・恋愛トーク満載、普段よりFMっぽい番組をお届けします。▽ゲストトーク�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ国分太一のキス恋ダイアリー▽オン塾▽東京ロマンス http://fm807.jp #
e_kochanこれは RT @moreco_: キムタク「のんびりしてるバヤイか�帳�ぢ!!」
peach_5124『オーナーの堂本剛です』って…いきなりきたー(≧▽≦)笑いと拍手が!でも大丈夫かな…(いらぬ心配してしまう)
gilevans_haven 『ONE PIECE』実写化したら, ルフィ:田中聖KAT-TUN)、ナミ:木村カエラ、ロビン:黒木メイサ、サンジ:成宮寛貴とTERU(GLAY)、ウソップ:大泉洋など。チョッパーは"シカ科つながり"せんとくんw http://bit.ly/9
darutti嵐ならwww .@daruttiさんの罰は家族の前で「SMAP」になりきるの刑です http://king-soukutu.com/twit/?n=63636363
shinonkoume@tbs_channel さっきターロウ(SMAP香取慎吾)のブログに、ぶうが出てましたよー
m0m0k00530関ジャニ∞ハマりそう……笑
e_motoんもう!何で関根さん掛けたし!! @e_motoの顔は『櫻井翔に水嶋ヒロと松本潤を足してから関根勤をかけて5で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai

0 件のコメント:

コメントを投稿