2010年3月7日日曜日

10:30

sooooony映画「人間失格」も見た。小説よんでない人はよくわかんないんじゃないかなー イクタトウマのバーター森田剛の中原役はうけた。
chohimajinyr8pさん http://bit.ly/bCofjV cantatamode 稲垣吾郎の夢に爆笑!おもしろすぎます。スガシカオの暇ザムライむしろリアルに観たい。 #hima
ku4ka2@ku4ka2の顔は『松本潤に綾小路きみまろと関根勤を足してからマギー審司をかけて12で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
lookatstar_jp香取慎吾主演「トーク・ライク・シンギング」本日千秋楽ですっ!
newbusinessbon#1: 堂本剛 ベルリン: 堂本剛 ベルリン 出版日: 2010/4/10新品: ¥ 2,440 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、本の新着ニューリリースリ... http://tinyu
Mei_bjキムタクのドラマは午後9時から午後10時までです。→これは先日学生が教えてくれたこと。ドラマのポスターを持っていく。時間を読み取る。伝える。
nor_tomSMAPとかに騙されている人,結構いるかもしれない? : 地デジをみるためには、光回線に変更しなければならないの? http://bit.ly/bFIxIe
tokyo_milk知らなかった。いいですね、それ。RT @tokio5251 オフィシャルバスツアー復路だけってあるんだね。早速大宮と川崎戦申し込みました。浦和戦も申し込むべきだった…
taiyounohikari「闇の魔術に対する防衛術」は、黒光る暗黒の生命体、ドーピングコンソメスープ、君を後ろから見守るストーカー、夏休みの課題、中居正広のブラックバラエティなどの闇魔法から、善良なる一般市民を守るために、かのひよこ陛下が生み出した魔術の書及び、その魔術のこ
peach1piece1香取慎吾さんの舞台本日千秋楽、めっちゃ見に行きたいけど、チケットがない、悲しス
miyupink関ジャニ
pancho_kunそのとおり!阿部ちゃんにその役やってもらいたい! RT @smap3000: @pancho_kun まだある心配のタネは選手をグランドで鼓舞できる選手がいるのか、という事。闘莉王の穴は精神面で不安。 #urawareds
hij14@hij14の顔は『鳩山由紀夫に小野大輔と松本潤を足してから小野大輔をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai 小野D分が多いことに気付けないほどの鳩山インパクト
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
scots0212ついに3月29日引越し!今のところから歩いて5分だけど・・平日に中目黒のBALSに家具を買いに言ったらキムタク夫妻がいました。以外に自分もミーハーだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿