2010年3月7日日曜日

09:30

3710vicウチは昨日や練習試合でも、セカンドボール、空中戦をとられてる感がある、ヨングンを試してほしい。 RT @tokio5251 見たい!能力的には申し分ないから、戦術の理解度さえ上がれば… RT @3710vic: ヨングンのボランチも見てみたい。
atohatari色々あったけどSMAPのfree bird聞いたら楽になったぞー今日は献血して久々の友達と遊びます。5日が誕生日だったのでプレゼントも忘れずに。
ssarada313@Murakami_Haruki Softbankは韓国でも知らぬ人がないほどですね。もちろんソンさんが韓国人という理由もありますが、私も日本に行った時にSMAPがでるCMを見たことありますね。これからも頑張ってほしいよ。
amz_ranking"堂本剛 ベルリン"が本で延べ1日間10位以内にいます http://tinyurl.com/y8jkhld
maririnakbキムタクにキスされた‥‥‥‥唇やばかった‥ 夢で
hiroki8_0910甥っ子が生まれたと言う嬉しい報告を受け、デコメしようとしたら、関ジャニ∞関係がほとんどで使えなかった。友達から届いたデコメを受信し直して再利用させていただきましたm(_ _)m
tokyo_owarai_tv07日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿