2010年3月7日日曜日

20:00

icelovesanBS2「日本のうた」観てるなう。走裕介という演歌シンガーを初めて知ったけど、中居正広と津田寛治と寺脇康文を足して割ったような奇跡のイケメンですね(笑)網走出身なんだ…。http://bit.ly/baMUhW
maru_ruralキムタクのカップヌードルのCMの曲が、ハウルの動く城っぽく聞こえるのは僕だけだろうか。
Tomoyabell田中聖さん最高っすww  http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51387732.html
saltappleshio@gotoyukoなんか東方神起なのに関ジャニ∞みたいに見えて来た!!
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
aya04chan27@aya04chan27の顔は『松本潤に尾崎和行と松山ケンイチを足してから小野大輔をかけて12で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
nooocarsワンピースが実写化したら誰が役に合うかランキング◎ルフィは1位香取慎吾だってww3位の森山未來のが絶対いい!ロビンってあの黒髪の??あれは栗山千明が1位だよ(^O^)似合う
ztkumiai@einenwellen TOKIOのことかと思いました
tmk_45いやあああ殺さないでぇぇRT @31049_39: くまさん!銃使いのおとさん呼んできて�帳�ぢ! RT @3104__: 【抜け駆けソシュ】くぉら!! RT @achan0001: 沼坦そしゅお願いします RT @tmk_45: わたし大野智と結婚します。QT @Oh
manzanai幕間。オーナーが最初の挨拶で「こんばんは。堂本剛です」と高らかに挨拶してたw
masayuki_daily♪人波の中をかきわけ壁伝いに歩けば、しがらみのこの街だから、強く生きなきゃと思うんだ。ちっぽけな俺の心に空っ風が吹いてくる。歩道橋の上、振り返り、焼け付くような夕陽が。今、心の地図の上で、起こる全ての出来事、照らすよseventeen's map♪
puniiii田中聖メドレーさいこうですごちそうさまでした(*´д`*)
theta09277月連ドラで山下智久の恋人役に北川景子!「あしたのジョー」エンタメ スクープ http://entameblog.seesaa.net/article/142723829.html
logsoku_newsログ速 [ニュース速報] 「あしたのジョー」 TBS制作で連続ドラマ化→続きは映画で… 主演・山下智久、ヒロインに北川景子 勢い 9085.6715 http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/12
skakcgmkmsとか…キムタクさんの略だろ

0 件のコメント:

コメントを投稿