2010年3月7日日曜日

18:30

barrabravaaSMAP/ ターロウほんとにお疲れ様<3<3
edoyashiki@a10ha TOKIO!おいしいですよね!あぁ、イムズ行きたい><><
ayamuuRT @meigen_oneisan: 『君とわかちあいたいものがある 音楽の喜び 未来への希望 愛の力』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2343
TAKESHI0930@Mimmynyanko 可愛くないですよね(汗)あとキムタクのサングラスは欲しい#followmeJP
xxxrisaxxxボスから「結婚式に関ジャニ∞が来てる」って写メが来た。私も行きたい。
hyse_1073香取慎吾主演の"純愛座頭市"にZEEBRAが映画出演」ってまずどこからツッこんでいいんでしょうか?
Yamaring月9はオープニングでキムタクの裸と空撮があればフジが気合い入れてる証拠。(爆)
kids6... かわいかった!全メンバー騙された中、衝撃は 錦戸 くんだったー!エロす!だって裸やったんよ。そして寝起きがアンニュイやった。あまりのエロさに「関ジャニの下半身部門は彼に任せよう」って言ったらニヤリと笑う友だち。 ... http://bit.ly/cmC9R
milkpan39@amnosr えっれいさんが少クラにご興味を!?いまちびっこに紛れて田中聖が出てます!
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
DJ_Uraken帰宅なう。今日はTOKIO HOT 100のミックスを聴けず。。
terireriNHKもやってますよね?!宣伝になるし、ヨミウリもやればいいのに。@smap3000 なぜ、こんなものが流行(はや)るのか>http://bit.ly/b0HAS7>(・ω・)ん?そんな事もわからないのか。だからマスメディアは死んだって言われるんだよ。一
misogiduki[MM読了]ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド) http://bit.ly/clJXn7
ceasevenキムタクが4月から月9で社長役だって・・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿