2010年3月7日日曜日

09:00

itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞大倉忠義オオクマホワイトデコスイーツバッグチャーム http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f90185081 とってもかわいいバッグチャームです☆
nanno45おはよーざいまーす 金田一ドラマ1st鑑賞なう。 今からTOKIO行きまーす 無事帰ってこれますように
shaoran20今年売ってしまったCDを買いなおす もう売らない ラルク、ルナシー、BUCK-TICK、清春、黒夢、Sads、abc、キョウ、アイドルとかのももう売らない 嵐、キンキ、SMAP、写真集も もったいないことしたな
aka_gi_二段落ちですね。わかります。 @aka_gi_の顔は『玉木宏に松本潤と綾小路きみまろを足してから関口宏をかけて17で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
rygullicksonhttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/n/e/k/nekomemo22/nekophoto1180.jpg  なじみ具合が怖いけど、TOKIOの方がすごい。
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
leccee_ondine昨日のお芝居はよかった〜。涙うるうるでした。席が、舞台近かったのはいいけど見にくかったのは、ちと残念。香取慎吾のお芝居も抽選くらい参加しとけばよかったなあ。帰る日に思い出したので間に合わず。三谷作品LOVE!
insomnia_23気がついたら寝てました、おはやううございまーす。TOKIOは本日も雨…これはまた店が暇フラグですね^^^<今日も早番。 ちゅわけで出勤してまいります。はたらきたくないでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿