2010年3月7日日曜日

02:00

sina888キシリッシュのCM。ため息つく度に、佐助が出てきてくれないかなぁ。キムタクじゃなく。小さい佐助たちに励まされたい(*´∀`)…でも今別に悩みないけどw
mkj8関ジャニ∞アロハシャツww章ちゃんカラフルww
mumu_shigechanTOKIOの城島リーダーが大好きです*早くガリレオ番協行きたい!!
ren_Programmer@ren_Programmerの顔は『松本潤に上田ケンジとマギー審司を足してから松本潤をかけて11で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai 人をかけたり割った
10iii08@tokio28 みんなバラバラですよね!良い意味で!着てる服とかもバラバラだしな。 私はシンセの人とベースの人に目がいってしまいました!
meg_honeyKinKi Kidsってギネス記録作る為に歌手になったんだ。嘆かわしいCMだ。
vvayaka今井翼さんが迷走中。く…っ!かつての彼(私が小学校の時のMyojoぐらい)は何処へ?エグッ(´ρω;`)エグッ
koitarow@hoge_systemz 見たお、痛いニュースで。でも画像が何となくキムタクが出てる香港映画っぽい件(´;ω;`)ブワッ もうちょっと捻りが無いとっ!
kazuki_x@younco_hyji 正しい略し方だと思いますwで、ふと今つべで関ジャニの動画を見たときに「あ、踊ってる珍しい」と思ってしまったんですけど、これ、正しいリアクションですか?w(なぜかTOKIOみたいに踊らんイメージがww)
azs123abc今日食べてたご飯屋に稲垣吾郎がトイレ仮に入って来た。吾郎ちゃんは、吾郎ちゃんだった。
m4414そして今井翼くんはどこへ行く?
yukolove@arumumu キムタク世代は未来予想図�好きみたいですね。「アイシテルノサイン」でしたっけ。どっちにしても、好きな人の前でカラオケは無理です。
izujupi@candyJPN TOKIOだけの時はこんなに使ってなかったのに(;^_^A社会人になると同時に∞にはまったのが敗因かと。少しずつ頑張りましょう!マンガ卒業できればなぁ。もう少し楽なのに
nanana41@loco2kit 絶対合うw 関ジャニかぁ。錦戸あたりがタイプそうw
poisonpilldogはちじだJって懐かしいな…それよりも前のSMAPの、あれ、度忘れした。森くんが居た頃の。あっちのが馴染みがあるけれども
payunon今井翼はどこで道を間違ったのかしら
kitasaka_wakaba堂本剛と、絶好調のときの窪塚洋介の発言は、似ている。
lavie08あの頃はやけにTOKIOがアツかった
mami4068017違いました。森田剛ではなく、滝沢君がイメージキャラだった。
kiyo_bimbow記憶スケッチ更新。今回はキムタクです。
mikurun銀狼怪奇ファイルの最終回、金狼役の三宅健が花粉症かなんかでめちゃめちゃ鼻声だったのが今でも印象的。
loco2kit@nanana41 メガネと話あうかも あと関ジャニも好き
setsu_k「本当に思っていないのに相づちを打てる芸能人 第一位/国分太一」ビートたけし談/ニッポンのミカタ!にて。wwww、サイコーに笑える。
aat5x10aat5x10さんのしたいデートは「大野智と釣りデート」です。 真面目に行きたいwwwww
scuderia_mujo@najikonbu そんな世代分けがあったのか・・・!じゃ自分は光genji→smap世代ww

0 件のコメント:

コメントを投稿