2010年3月27日土曜日

01:00

koba0524以前、新宿のスタバでコーヒー飲んでたら、店の前が人だかりで凄い騒ぎになっていてビビった事があった。何事かと確認してみたら同じビルに入ってる飲み屋に木村拓哉が来てるって噂が流れてたらしい。もちろん木村拓哉は来ていなかったし、他の芸能人も店にはいなかった。
qootan115SMAP「夜空のムコウ」を小田さんが歌うと、なんでこうも曲がキラキラして、強い歌になるかな。。
_Kurumi_7sあんあんに関ジャニ∞…あんあん
_Kurumi_7s関ジャニ∞は基本下ネタw
vestito@Shuhei_Y あの、たぶん見逃したようで、すっかり流れてるんだと思うんですが、先週の結果教えてくれませんか?キムタクのやつ。何人くらいが投票してるんでしょう。
ykd1なるほど。blau3さんは二重より一重派なんですかね!キムタクよりは浅野忠信、もこみちよりは中田英寿ってとこでしょうか? RT @blau3: てか、目がもろタイプ
koba0524以前、新宿のスタバでコーヒー飲んでたら、店の前が人だかりで凄い騒ぎになっていてビビった事があった。何事かと確認してみたら同じビル入ってる飲み屋に木村拓哉が来てるって噂が流れてたらしい。もちろん木村拓哉は来ていなかったし、他の芸能人も店にはいなかった。
_Kurumi_7sあ、この曲エロいwww (関ジャニ∞)
mentai_michi言い忘れ。来週のanan、関ジャニが出るようです。表紙っぽい。たぶん買うな…月末だし…。
Funatay@yamatay ふなびにも月9ドラマのロケ依頼がきた。いつもと違ってフジテレビ内からFAXが来た。キムタク主演らしい。。
jour13キムタクが CM で使ってたのか分からんけど、iPhone アプリの Guitar ってのを入れてみた。450円もしたが、これは凄いな〜。
minaminoyouko@ryu_winds 龍一君こんばんは。お疲れ様でした^^ 先日会社を辞めたので、優しい同僚からKINKI KIDSのCDをもらったんです。もちろんw-inds."ハナムケ"と"アメあと"というCDを返礼しました�帳�ぢ同僚は"w-inds.の歌も声も素晴
mamushi1974@893bangaichi そうか、月曜ドラマランドみたいなバラエティ風ドラマがないから香取慎吾がその役目を一手に背負わなければならないわけですかね。
yuratic39@AhNami 4月15日から 始まる JEJUNGのドラマも とても 楽しみ。:+゜*(´∀`).+゜*。 篠原涼子と 木村拓哉のドラマも 始まりますよ�帳�ぢ!!
rnakaji天ぶりの照り焼き@いつもの店 - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/bywhiE #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿