2010年3月27日土曜日

11:32

bluesky0129関ジャニ∞のDVDとNEWSのさくらガールは今回我慢だな…今月の東京7日間旅行の予定を10日間に延ばしたし、隙があればすぐ東京に行こうとしてますから(笑)
shinjipicka_JKああ思い出した!「SMAPの中で誰が好き?」→「香取とか」「中居かな」
_huhu@lyjji アシタカ様ああああ!!!もう、この午前の微妙な時間の誰も居ないTLなら通り魔的犯行しちゃおうかなとかチキンが醤油皿より浅い考えで犯した罪を……アシタカ様キムタク様小松様!!とお布団から叫んでます。
eri2617そして嵐を、大野智を好きになってよかった。自分もがんばろうって本気で思った。でもその心すぐ忘れちゃうから(爆)MISSもう一冊買って持ち歩こう!!!!!自分を見失わないように、そして活力に。
lyjji@_huhu この萌えをどう言葉にしていいか分からなくて悩んでいたところでの「消そう……」に、「ちょ待てよ!(キムタク)」「消すのダメ、ぜったい。」「オタクやめますか?人間やめますか?」とか色んなワードが頭を巡り、混沌・飽和状態だった中でアシタカ様がすっとお出になっ
ne_yang@takashirou 最後のドライブでかかってたドリカムの「サンキュ.」ですねえ。TOKIOよりはいいかなw
satonueBlog更新しました。 最近よく目にする(耳にする?)Niconクールピクスのコマーシャル。木村拓哉さん以上にそそられるのが、バックで流れるトロンボーンの音。未確認情報だけど、吹いているのは中川英二郎さん.. http://am6.jp/c26eCl
db7crsh01髪切ったー。結局また、ツーブロック気味のモヒー。TOKIO松岡や、中村獅童のよーな感じ。
colonax@ame_ryu なう、TOKIOにいるから昼なら付き合うにょ? [徘徊中]

0 件のコメント:

コメントを投稿