2010年3月27日土曜日

12:30

masa_v6君のワク・・・チンになりたい。坂本昌行です。
0814nana@kameme25 あたしだって今度堂本光一の舞台見に行くけどなにか?
nagayunekozeよしながふみさんの大奥、映画化するのか。吉宗が柴咲コウで、二宮和也も出るみたい。http://ohoku.jp/
mkgifu週刊文春 前田日明の独白は素人が立候補する迄の過程がリアルに分かる非常に面白い内容。あまりに泥臭く昭和的 韓国映画「息もできない」の評価がとても高く気になる。全般には芸能界の男女関係やサッカー本田、亀田と浅田真央の視聴率対決、キムタクとジャニーズの今後など軽めの記
chiduru11良かった痛いことされなかったー(´∀`)田中聖似の人はまだ治療中かwww上田竜也なら興奮してたとこだった←
chiduru11@ojou801 びっくりです!爽やかな田中聖でしたwww
younaka昨夜、スマップと遊ぶ夢を見た。キムタクがめちゃめちゃいい漢だった。
s_yamato今日の城島茂のどっち派(ラジオ)に本谷有希子が出ていた。テンション高い。
wkn0105早朝6時半頃にTokioに着いたものの、そこから3時間も寝てしまった…すっかり昼です。あと1時間もしたら、面接会場に向かわねば@護国寺近辺。その後は、クラブのOBさんと渋谷で会合≡З
aguchan08#nowplaying せつない恋に気づいて ♪ KinKi Kids http://bit.ly/aevRIy via @twitbird ひさしぶりに聴いたら、すごい良い曲だった(^-^)
tomioblue@tokio83 さすが83従妹(笑)。今日は結局外出せず。昨日のおしゃべりでperiodeがうつっちゃいましただ。83が寝ているあいだ、ほとんどずっとPCの前にいた私。。。
lriwnfスペシャルギフト最終回、録画したの忘れてた!SMAPのアートディレクターでもある佐藤可士和さんでした。大好きなデザイナーさん。
kai07abs@gawamasa えーっと(^_^;)小学校の時SMAPのCD買ってて聞いたのでうろ覚えでしたが、青いイナズマのカップリング曲です。中古品だったから年代はよく知りませんが。
nnakkyRT @cyzo: 【記事】 ポストキムタク山下智久!? 1月期ドラマの視聴率キングは誰だ? http://bit.ly/9n5jwF
24451xxxrie#nowplaying 愛されるより愛したい/KinKi Kids やっとKinKiキター(゜∀゜)
bananananalv_vl@eharamasahiro キムタク全盛期の時、エハラさんも流行にのっかってロン毛にしましたか??
dokkunsuuuuuk1関ジャニ

0 件のコメント:

コメントを投稿