2010年3月27日土曜日

12:00

yugakutsukada今日こそ仕留めなきゃ…待てよ(キムタク風に…ちゃう!待たんかーい(たったったったっ RT @taaakiko: ブヒッブヒッブヒッ…疲れたブー(汗 RT @YugakuTsukada: たったったったっ(地の果てまで追いかけ回す足音ww RT
m_ayuhi24関ジャニなら一人だけ抜きでツアーなんて絶対ない何があってもない。
tw_tsuno久しぶりテレビ。SMAP使うの止めたらコマーシャルのグレードがあがった。なんとかイン・ゼリー。
saoriyoshimoto@fukusuke27smap 私のいたときは、タック、ボルサ、オレンジ、けんだま、アンとニオ、笑炎、テンテン、underPoint…なつかしや
kanammmiきっと、釣り好きで有名な嵐の大野智くんと、気が合うのではないかと思います:D RT @hawks32morimoto 試合前のリラックスタイム!釣りが大好きな2人。トレーナー室やのに釣りの本見て盛り上がっとるわ http://twitpic.com/1b5
tama87あることないこと喋られる悪寒! QT @ame_ryu: @colonax TOKIOのアキバで大丈夫ですか?携帯の修理終わったぞこの糞野郎とドコモセンターから連絡があったので回収してから向かうので少しばかり遅くなりそうですが・・・
aohiro_you電車で寝たら、モンハンの雪山フィールドでSMAPの草なぎさんと延々と抱きしめ合ってる夢を見た…(´゜ω゜`)意味不明すぎw特にファンな訳じゃないのになんでだろww
u_k_@syukumizu 堂本光一にみえてきたのだ。。。
pointnecoまじですか…! RT @hirodior: マツコデラックスとキムタクは同級生なんだってえええええ!ちょっとびっくり♪でもマツコちゃ面白いから好き
yuri08h今日は堂本光一さんの舞台に行きますん☆
ame_ryu@colonax TOKIOのアキバで大丈夫ですか?携帯の修理終わったぞこの糞野郎とドコモセンターから連絡があったので回収してから向かうので少しばかり遅くなりそうですが・・・
gawamasa@kai07abs SMAPの曲で1位ってすごい!!…と言いたかったけど1人中1位って…でもSMAPの曲でもそんなマイナー曲あるんですね�帳�ぢ。ずいぶん前の曲なのかな?
sanhool「限界の向こうは無限大」って、ほんとに強いよね。あ、この曲はロスユニだが。俺ら世代でも、あまり知ってる人は聞かないロスユニ。その点、カラオケで飛べイサミのTOKIOのを歌ったときの周知率は半端ない。
alton666礼儀正しくきちんとしつつ、さりげなくスキンシップするあの技は天性のものとしか思えん。亀梨和也おそるべし。握手は常に両手で腰低いし(握手も長い…)、原監督とのやりとりは野球大好き!な気持ちがだだ漏れでほほえましかった。見ている方もほっこりできる良い番組でした♪ 
chocoizabell昔のダースのCMでいう堂本剛的なポジションの役が眼鏡さんで光一くんは誰かわすれた
chiduru11なんか田中聖みたいな人来たwwww
386925関ジャニ
jaraku>「(譲渡の)条件は公表できない」もしや互換機発売でキムタクのCMがーっ!:-D 「iPad」商標、富士通から米アップルへ http://bit.ly/9x8JS2
Hikkun_何故こんなにRTされているのだろう?…!香取はSMAPだよね、確か(自信無い)。
red_kidneyおねがいします。 RT @vets_tokio: 学会向かってますなう 面白い発表あったらツイートします!おはよーございます。今日もヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿