2010年3月27日土曜日

23:00

TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 小川のネタは僕も見たことありませんよ!(笑)ただ面白い奴です!芸人に良い人と表現してもエピソードがなければつまらない人ですから(笑)その点小川は面白いです!どっきりしがいがありますよ(笑)僕がどっきり出来るなんて小
hanaarebaureshi先にあげた花がバラ・ユリとともに主軸になって様々な他の花とのコンビネーションをつくりだしている。今日のウッズやSMAPの話と似ているが、多くの現場で同じ特徴の花が使われるとそれ以外の素材を敬遠するようになる。確実に20年前よりもエダものや線の素材
himejietoileじゃ。寝ます。おやすみなさぃ。今日は誰の夢を見るのかな。最近キムタクや麒麟の人や、とにかく芸能人がいっぱい出てきます。出ろ!山P!出ろ!ジョージクルーニー!
shiroan25スーザンボイル見ると去年の紅白のキムタクさんを思い出すww
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 ミスドーのドーナツが甘くない?ってどれだけ本場のドーナツは甘いんだろうか。アメリカにはこれまで1度だけNYに行っただけで、それもスイスからだったから食事はほとんどアジア系で、実は全然アメリカ体験していないと今頃気
mjky30@dirfr07 香取慎吾に認知されたのでは??w
chimimoヤマトって本当にキムタク主演の実写版公開するんですね。信じてなかった。というか信じたくなかった。
dirfr07一度原宿で香取慎吾を見たことがあります。ガウン試着して「これいりません。」と言って帰っていきました
macyahiko城島っていうとさ、どうしてもTOKIOのリーダなんだよな・・・。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!ホメテもらえるのは有り難いです!しかしどこかで歳が止まっております。17才から何も変わってません!17才が1番輝いましたよ(笑)
MAEDA_no_ATOそうかりーふさん生で見た感じだと今井翼に似てるのか
fratelli443今井翼っぽいりーふさん : 久しぶりに顔出ししてみようか http://nico.ms/lv13910495 #lv13910495
emidabe滝沢秀明ってもう28だったのか!そうだよなぁ、私より年上だもんなぁ…
tsuitakotonasi木村拓哉出演で話題だった「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督)を見た。基本的には悪くない作品だったけど、グロ描写が超アート路線だったので、なんだろう萌えグロ絵をガンガンに見たい気分。精進料理食べた後にトンカツどか食いしたくなる
animeblogzzいろいろ。: ... エコ特番の時の方なんだって! 関ジャニ∞、本格的な日テレ進出ってことでよろしいでしょーか(笑)? てか、レコメンにてアニソン熱唱する横山さんが可愛すぎるんですけど! うち、セーラームーンとか曲知らんわー。 ... http://bi
greeeen_eightなんか関ジャニの番組増えてません??? 日テレとか聞いてなかったわ♪ 今年は飛躍しそうやね☆
marronshigeちなみにわたくし、「観月ありさ」や「香取慎吾」「瀬戸朝香」と同い年ですw
naradaisuki244堂本剛会いたいです
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap とんでもないですよ!ただ僕らの周りで言い続けると本人に確かに会える事があります!小向美奈子さんや琴乃さん長原つぐみさんやシャカラビッツやプロレスラーなどかなりプライベートだけでも会いました。そこから仕事にも繋がると
napolereaderTOKIOのadvanceという曲が元スリーピングジョニーフィッシュの大西さんの編曲だった。出世したなあ。http://bit.ly/cbNCWw
otohaya今目の前に、トゥースの春日とsmapの稲垣吾郎を足して2で割ったよーな人がいる。激似(笑)
oooikuooo知っていますよっ☆もっともっと伝えていかなければいけないと思いました☆ RT @vets_tokio: @oooikuooo 実際に日本に存在するペットショップに努めている方々が『社会化』という言葉を知っているのかが、気になりました。私自身が今できることは、
nami728うお!SMAPだ!
seiko_sakuragi「宝塚ファン」更新できないのでこちらで告知。「3月TV番組」はいだしょうこちゃん 3月31日(水)日テレ19:00�D"721:54「中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」にご出演!
rimusraa@rimusraaの検索結果 約84,400件 他のキーワード: 『伊勢丹』 『探偵』 『ネパールのキムタク』 http://shindanmaker.com/3982 #googtter 無駄に多いなw ネパールのキムタクがむっちゃ気になるw
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cuCVKO
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aZoXjD
tsu1100わからない曲、あいふぉんにあっぷ使ったら、「がんばりましょう」(SMAP
hosisubarunhosisubarunの致死原因は【友達の海老フライを勝手に食べた事】で、最後の言葉は『俺実はキムタクなんだ……』でしょう。教頭先生が看取ってくれると思われます。思い残すことは一杯ありますがその時は思い出せません。  わろたhttp://shindanm

0 件のコメント:

コメントを投稿