2010年3月27日土曜日

21:00

MidoriCosmopoli@kk23_kazuya Belate A happy 4th anniversary of Kat-tun!はじめまして!初めてつぶやきます。認証済みアカウントのマークがないのがとても心配!本当に亀梨和也さんのTWITTERですか?
K9FCR@vets_tokio そうでしたか。ありがとうございます。その昔、テリー先生のセミナーでお会いしてから、米国へ留学されてからもNIFTYでメール交換する仲でしたけども、私の方が最前線から下りてしまいましたからね。お元気ならなによりです。盲導犬の仕事もまだされてるの
tomo231555MOREの佐藤浩市×松本潤の見開きページが超いい!かっけー!よくみるとこの二人顔似てるな
takakokazeはい。(^^*) QT @chiyozuzu さっそくフォローしました!RT @takakokaze: 今、@vets_tokio さんが、とても参考になるツイートをされている最中なのでぜひどうぞ!(数字の件はまた調べてDMさせていただきます。^^)
chiyozuzuさっそくフォローしました!RT @takakokaze: 今、@vets_tokio さんが、とても参考になるツイートをされている最中なのでぜひどうぞ!(数字の件はまた調べてDMさせていただきます。^^)
EVERGREENARRT @ARASHI31041026 4/22「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになりますに大野智 出演。
cinq_mama@vets_tokio ありがとうございます^^飼い主がどう育てるのかですね。しつけは根気と愛情といまの獣医さんに言われてます。
shimazuki@tokio83 僕も行ってみたいです。いろんなものが違って見えてくるかもしれませんね。そういう意味では、インドも相当価値観が変わるそうです。
yanyanparaparaジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
ikemen_RT @helenalv: 大野智くんはやっぱりイケメンだ★
2020208@thurapop あ、新曲出すんだ!今度のお試しかっ!3時間スペシャル(帰れま10)で、村上君ともう一人・・誰か忘れちゃった^^; 関ジャニの子が出るよ�帳�ぢ。何故ジャニーズがこんな企画に・・って思ってたけど新曲の宣伝だねー。
kannkannkurou@yuri_sapphire あ、妹が大好きなんですよー私は嵐やSMAPぐらいしか分からないです・・・(^ω^;)
anago80花男やってるときに不細工な女がこぞって松本潤より小栗旬の方がかっこいいって言ってて
hitfutSMAPはもうそろそろ終わりですか? (#boukun live at http://ustre.am/eeKq)
plusQuanta嵐ってアイドルなのに粉にまみれたり、臭いにおいをかがされたりと芸人のようなことも挑戦するんだね。そりゃ、お茶の間の人気者となり、前クール嵐の番組が増えたわけだわな。でも、時代が悪いね、SMAPの上に行くのは厳しそうだなぁ。でも視聴率とか気にせずに前向きにや
Gontallo@chong_dayo JR東海はTOKIOで、JR西日本は「いい日旅立ち」だった記憶がありますが、ダイヤ改正で変わったんですかね
oo_yoko_oo@lococo_45 80万うそおーーん><でもあの素敵な手首は80万にふさわしいからいいよ・・・。関ジャニかせいどるなぁ
helenalv大野智くんはやっぱりイケメンだ★
ARASHI310410264/22「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになりますに大野智 出演。
nazenazeboy実は嵐の最重要キーマンは大野智なのです。 <スゴ過ぎる大野智 http://fwd4.me/JFw
asohko佐々木希は、このラインでいくと損するのだが。一時噂になった月9ヒロイン(キムタクの相手役)のほうが、これなら、よかったなあ。いろいろ背後の力関係があるなあ。カピバラは筆不精なので、書けないなあ。
kimunari@vets_tokio イギリスでも大元がどこか気にせず犬を入手してしまう方が多いそうですからね。そして、その裏には(日本ほどではないにしろ)望ましくない繁殖家が存在しているとか。
pogoru録画してあった昨日のマッチの番組を見る。アイドルってカッコいいなーまたSMAPとか嵐を見る目が変わりそうです。何があっても生きていかなきゃな。
beatmaniacs既にネットで海外放送みてから見ると見やすい時間帯の録画放送そのものは否定しないけどコメントが茶番だな。国分太一の感想を真っ先に聞く意味がどこにある?
takiminoo小津安二郎の映画を見てると、やたらとタバコを吸う。まるでJT 協賛みたいだ。キムタクのドラマもよく吸ってるが。
nannosonosiRNAが本当に癌の治療に有効なのか?という話が今週のNature誌に掲載されてますよ。タンパクの発現を抑えるのが必ずしも癌の治癒に繋がるかは疑問です。 @vets_tokio

0 件のコメント:

コメントを投稿