2010年3月27日土曜日

20:30

arashikanzyurou子供が大人達に『ねえねえねえ、見てみて』って声をあげたくなるようなあの感覚、ずっと持ち続けたい(木村拓哉) #followmeJP #sougofollow #meigen
cozysightいらんな! w RT @mazutokoite しかしフィギュアに国分太一の解説必要かぁ�帳�ぢ? いつもなにも参考になる事話してないけど(笑)
onikuuuuuキムタク兄さん もえ @yasu0620
nakimu_c@luceplans @imcsidegirl いいなあ、私もなにか飲もうかな。そういえばジュリーが何年か前にスマスマに出た時、キムタクたちに芋焼酎をプレゼントしたんじゃなかったかな。
nao_katoえーっ凄い!北川景子凄く可愛いとおもいますRT @jimmyhubin: 北川 景子と木村拓哉さんが主演される4月期フジテレビ系月9ドラマ、 「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」に出演させて頂くことになりました。
geitsuno1なーんにもこわくないもん!RT : ARASHI NEWS * 嵐・大野智の「怪物くん」、ソロ赤西仁の米ロサンゼルス公演で、もう"何も怖くない"ジャニーズ事務所:
hanasaboboSMAP MIJDVDなう。トイレットペッパーマンサイコー(´∀`)
kqmiyamqところでやっぱり堂本剛の「あなた」は完全に曽芭だと思う!曽良くんキュンキュン…!
karin0612中丸雄一が中村悠一に見えたんですけども/(^o^)\
ramun8@krdskds 関ジャニ∞だと大倉くんが1番好きです☆
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
GEAR83それはSMAPから香取慎吾が居なくなるのと同じぐらい重大な問題ですね! RT @NASTY_RECORDS @GEAR83 仕事場近くのほか弁からスーパーのり弁当無くなってん…。
smaperSMAPのCDを全曲ウォークマンに入力終了。SMAPの歌声は、心に響く。。。SMAPが歌うから、良いんだなぁ。。。元気をもらえる、明日に立ち向かえそうです!SMAP今日もありがとう。
zuzucoフィギュアなんで国分太一。。
yayoiiii卒園式にSMAPとは、いけてますねRT@yanorin なんか世界に一つだけの花をうたってました。自分が歌えないことに気付きました。 RT @yayoiiii 卒園おめでとうございます さよならぼくたちのほいくえん は歌いましたか?
nomanomano仕事の疲れで土曜日を寝て過ごした さっきエーザイのCMで、嵐の二宮和也が 「疲れてるのは、もったいないよ」 って言っててハッと我に返った
ktnk_dolceもう一人国分太一だったwwwwwwww荒川静香ははっきり解説してくれてイイ!八木沼たん何事も断言しないからビキビキしちゃう。
shu_hiro@mud453 そういえば、僕もTW200乗ってました。当時、キムタクがドラマで乗って有名になりましたよね。ロングアームに交換して乗りやすいバイクでしたね。
dokindonpoなーんにもこわくないもん!RT : ARASHI NEWS * 嵐・大野智の「怪物くん」、ソロ赤西仁の米ロサンゼルス公演で、もう"何も怖くない"ジャニーズ事務所:

0 件のコメント:

コメントを投稿